サボっていたブログを久しぶりに更新👍️



ゴールデンウィークは、昨年に引き続き


アラバキのフェスへ

うちらのタイムテーブルは➰


ao
奈良美智
武藤昭平withウエノコウジ
エレファントカシマシ
曽我部恵一
緑黄色社会 梅田サイファー
羊文学
竹原ピストル
奥田民生 アラバキ★ライダー

吉川晃司 岸田繁(くるり) 後藤正文(アジアンカンフージェネレーション) 曽我部恵一 のん BiSH TOSHI-LOW


記念すべき

コロナ自粛後のフェス! みんなまだ手探りの中だったけど協調性を感じながらも楽しめた🎵




















残りのゴールデンウィークは田沢湖へ


これまた去年に引き続き❗



天気も最高👍️✨

だと思ってたら、行ったの6月でした笑笑






ロガ4のインナーテントを初めて使ってみたけど➰



いいねぇー🎶 


来月 1年以上待った シエラも届くとの連絡♥️


シエラを従えての東北の~ふもとっぱら


吹き上げ高原キャンプ場に今年のうちに行けるかな?✨