ヒラ栗きんとん旦那の群磁放庭 2日目 | “秘密のたからばこ”LOVEなノリスのブログ

“秘密のたからばこ”LOVEなノリスのブログ

“秘密のたからばこ”LOVEな私が綴る日記でしょうか・・・今感じていること、していること、興味のあることを気のむくまま書いてみようと思います。

 

 

 

 

 

 

元大統領の群磁放庭の続報です。

 

群磁放庭1日目はこちら↓

ヒラ栗きんとん旦那の群磁放庭 1日目

 

Real Raw Newsが、その詳細を報じています。

 

 

 

 

 

 

日本語訳

 

 

 

ビル・クリントン軍事法廷 2日目

デイビッド・E・ケンデル弁護士は、軍事法廷で1993年に録音された、76人のダビディアンの死にクリントンが関与しているとする音声が本物であることを認めたにもかかわらず、月曜日の朝、依頼人であるウィリアム・ジェファーソン・クリントン被告の容疑を晴らそうとしました。

独立したオーディオ・フォレンジック(※注1)研究所(Primeau Forensics)は、クリントン被告が居住者を無視して屋敷を破壊するという無慈悲で冷酷な命令を下したことを確認した。

それにもかかわらず、ケンデル弁護人は自分の法的戦略に固執した。それは、(故)ヒラリー・クリントンを非難することである。

なぜなら、ビルとヒラリーは、リノ、チップマン、セッションズとの会話の20分前にプライベートな会話をしていたからだ。

ヒラリーは、ビルが従わなければ離婚して無一文にすると脅して、ビルを脅して暴行を命じたのだと、ケンデル弁護人は軍部のクリントン被告に対する訴訟を裁く3人の将校に説明した。

「私の依頼人は弱い人間であり、汚い生き物の弱い夫であったが、殺人者ではない。

(故)ヒラリー・クリントンは、あらゆる場面でウィリアム・ジェファーソン・クリントン被告を心理的に操っていました。」とケンデル弁護人は語った。

ハンニンク副提督が咳払いをした。

「法廷での芝居には少し歳をとっているのではないですか、ケンデルさん?

このような法廷での演出は、40年前の別の場ではうまくいっていたかもしれません。

あなたの主張は無関係だし、そうでなくてもヒラリー・クリントンは証言するためにここにいるわけではない。」

「ありがた迷惑ですね。」 ケンデル弁護人は言いました。

「あなたはこの委員会の忍耐力を試しているのですよ、ケンデルさん。

我々の許容範囲には限界があります。」とハンニンク副提督は答えた。

休憩の後、ハンニンク副提督は1999年の旧ユーゴスラビアのセルビア人に対する空爆作戦について語った。

この空爆は、セルビア軍がコソボのアルバニア系イスラム教徒に対して行っていた広範な民族浄化を阻止するために行われたものだと、当時のビル・クリントン大統領は語っていた。

空爆は、コソボからセルビア軍を撤退させ、NATOの平和維持軍がそれに代わるという和平協定にセルビア人が合意した10週間後に終了した。

「民族浄化は想像を絶する犯罪であり、私たちはこのキャンペーンへの参加の是非を問うために来たのではありません。

私たちは、ビル・クリントン被告が米国を巻き込んだ利他的な動機は茶番であり、彼の真の動機は、あらゆるクリントンが行った意思決定の動機と同様、彼の個人的な利益であったことを証明するためにここにいるのです。

彼は軍事援助と引き換えに、複数の相手から莫大な額の現金を受け取ったこと…そうすることで、彼は米軍を傭兵部隊に変えたのであり、これは反逆行為である。」とハンニンク副提督は語った。

爆撃作戦の2週間前から、クリントン夫妻が共同で管理している複数のケイマン島の銀行口座に多額の入金があったと、ハンニンク副提督は述べています。

アノン国連事務総長から500万ドル。

ドイツのシュレーダー首相から300万ドル。

イタリアのマッシモ・ダレマ首相から500万ドル。

セルビアのコソボ州に住むアルバニア人のリーダー、イブラヒム・ルゴバから400万ドル。

ハンニンク副提督は、法務官軍団の主張を裏付ける金融取引記録を法廷に示した。

「この記録はどこで入手したのですか?」 ケンデル弁護人は尋ねた。

「草の中の蛇、ケンデルさん、草の中の蛇。

抑留者クリントン被告の友人のすべてが、本当に彼の友人であるとは限りません。」とハンニンク副提督は言った。

「あなたのクライアントは決して貧乏人ではありませんでしたが、彼と彼の妻は会社を辞めて大金持ちになりました。

この場合、彼は議会に嘘をつき、個人的な利益のために47日間、1兆ドル規模の紛争に我が国を巻き込んだのです。」とハンニンク副提督。

「たとえ真実であっても、そうとは言いませんが、あなたは30年以上前の出来事を持ち出しています。

日付入りの資料を。

次は何を私のクライアントのせいにするんだ?

恐竜の絶滅ですか?

私のクライアントは最近何をしましたか?」ケンデル弁護人はそう尋ねた。

ハンニンク副提督はニヤリと笑い、「『最近のこと』が火曜日の議事の話題になるだろう。」と言った。

彼は火曜日の10時まで休廷することを宣言した。

 

 

 

日本語訳ここまで

 

 

 

※注1

オーディオフォレンジック

https://ja.melayukini.net/wiki/Audio_forensics

 

 

 

クリントン夫妻の共通項が増えましたね…お金に対する貪欲さ。

 

 

 

続報が入り次第、当該記事に関するブログを更新いたします。