誤報記事の掲載のお詫び | “秘密のたからばこ”LOVEなノリスのブログ

“秘密のたからばこ”LOVEなノリスのブログ

“秘密のたからばこ”LOVEな私が綴る日記でしょうか・・・今感じていること、していること、興味のあることを気のむくまま書いてみようと思います。

 

 

 

2021年5月30日にアップしました『拡散希望!!コロ助枠珍に関して大きな動き』についてですが、記事内に登場しているライナー・フュルミッヒ博士が、ニュルンベルク裁判ver2の動きについて、単なる噂とご本人がきっぱり否定されました。

 

 

字幕大王さんが当トピックの翻訳をされております。

 

 

 

現段階は証拠集めと国際的な協調を繋ぎ始めている段階であり、近い将来、国際的なコロナ法廷の開催を目指して活動しているとのことでした。

 

 

 

この度は、誤報を拡散させたことで皆様に多大なご迷惑をおかけしたことを、この場をお借りしましてお詫び申し上げます。

 

 

 

これからは、記事としてアップする情報をしっかり精査して皆さまの元にお届けできるよう鋭意・努力してまいりますので、よろしくお願いします。

 

 

 

なお、5月30日にアップした記事は、すでに削除いたしました。

 

記事にした元動画もすでに削除されておりました。

 

改めまして、皆さまにご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。