節分の日に! | たくのたくらみ。

節分の日に!

どうもこんばんわ!

2月3日は何の日でしょうか?!

そう!

節分。

僕的には普通にこの日のライブの告知をしようと思っていたのすが、この日はガチの節分でしたね。

そんなの知らずに2月3日はFly Antsツーマンライブを行いますよ~♪

狙っていたわけではないです。


節分に触れたからには節分の思い出でも語ろうかなと思うのですが、僕の家も他の家と同じようなものでしたね。

僕のおとんが鬼の役をしてそれに目掛けて豆をぶちまけていました。

どこの家も似たようなものではないでしょうか。

それにしても世のお父さんのことを考えると、この節分という日はなんとも残酷なものですね。

一家のために一生懸命働いて家に帰ってきたら「鬼は外」って言われて豆投げられるんですよ。

僕がその立場だったらその日だけ暖房のリモコン全部取り上げますわ。

本当に鬼みたいなことしたる(゚ρ゚)

世のお父さん、この日は耐えて家族のために鬼の役を頑張って下さい。

さぁ、そんなのやってらんねぇって人は荻窪ルースターノースサイドへ遊びに来たらどうだい!!

この日は大貫永晴さんとFly Antsとでツーマンライブを行いますよ~!!

いつもよりも長いステージなので、是非とも遊びに来て下さいな(^ー^)ノ

そしてこの日は料金のお支払システムがいつもより簡単に!

ってか普通の飲食店のお支払と思って下さいませ。

1.まず、入店するでしょう。

2.するとお席に案内、もしくは好きなお席を選んで下さい。

3.そしてそこでお名前とご注文を店員さんが伺いにきますので、ワンオーダーをお願いします。
飲み物でも、ごはんでもOKです♪

4.そして帰り際にレジにてチケット代ととももにお支払いとなります(^ー^)ノ

簡単でしょう!

もちろんお席がありますので、座ってライブを楽しんでもらうスタイルになります♪

気軽に遊びに来て下さい(●'-')з
 
!!pick up!!
■2017/2/3(金)荻窪 ROOSTER North Side
Fly Ants & 大貫永晴 2マンライブ!!
【時間】open18:30 start19:00
【料金】2500円+1オーダー
【出演】Fly Ants/大貫永晴

チケット予約はコチラ!!