Fly Ants official web

=Single CD 全国発売中!!=


■2nd single 『甘いカレーとユリの花と』

$たくのたくらみ。
01.涙目 嘘つき 二月 02.口ぐせ

03.甘いカレーとユリの花と 04.曇り空はやがて明けるだろう

2011.11.09 on Sale!! \1,260 GGR-1040 

発売元:Go!Go!Records


■1st single 『乳がん』 
$たくのたくらみ。

01.乳がん 02.夕暮れステーション 03.Oh My Lovers

2010.02.10 on Sale!! \1,050 GGR-1025 

発売元:Go!Go!Records


タワーレコード HMV Amazon 等、全国の店舗、オンラインショップ、またはライブ会場にて絶賛発売中!!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年03月20日

近況の報告!!~今後について~

テーマ:blog

どうもこんにちわ拓です!

 

最近、猫可愛いな、飼いたいな、とずっと考えておりましたら、こないだ家の近くに可愛いノラ猫がいるのを発見しました。

ほら、こっち来い。

としゃがんでみると、なんとその猫はこっちに来たではないですか!

体をスリスリと僕の足にこすりつけてきたり、撫でて撫でて~と言わんばかりに体をゴロンとさせます。

だから僕はたまらず「ここか、ここか~」と体を撫でてあげるとゴロゴロ…と言ってくれるんですよ。

このゴロゴロはリラックスしていたり甘えているんですって。

なんて可愛いんや。

そして、30分くらい戯れて帰ろうとすると「なんで?どこ行くんや?もっと遊んで」って僕の前に先回りして、またゴロンってするんですよ。

そして僕のことを見て「ニャア~」って。

あ~!!

可愛い!!!

だからそれからまた遊んであげるんですね~

それの繰り返しが続きました。

このまま家着くよってところまでついてきてくれて、ようやくあと少しで家ってところでバイバイ。


そして別の日、またあの猫に会えないかなと思って、出会った場所を少し探してみました。

が、その猫は見当たりません。

あ~もう会えないかなぁ。

って思っていたら、少し遠くのマンションの階段に何やら影が動いています。

なんやあれ?と目を細めていると、まさか!

あの猫が僕のもと目がけて走って来てくれたではないですか!!

か・わ・い・す・ぎ・る~!!

僕の愛が爆発しそうでした。

それからまた1時間くらい遊んでバイバイします。

そんな日常がここ何日か続いています。


あ~可愛すぎるんや~

ほら、こんな猫。

そして僕のカバンを探る猫。

抱っこしても嫌がらないの。

むしろ抱っこしてもゴロゴロいうてんのよ。

もう、持って帰ってお風呂に放り投げで、ノミ除け飲まして一緒に寝たい気持ちでいっぱいです。

でも僕の住んでいるところはペットは飼えない…!

ペットじゃなくて、弟ですっていうたら飼えるかな。

頭おかしい人のふりして「弟だと言っているんですが」って真顔で言うと許可下りないかな。


そんな近況(心境?)報告でした!

 

 

そしてバンドの近況報告も!

 

実はですね、これからFly Antsのライブ形態を少しずつ変えていこうと思ってます。

バンドでのライブは今後、少しの間お休みです。

じゃあどうするのかというと…

『ふたりアンツ』!

そうです!

僕ともりもとの2人だけの弾き語りの演奏でライブをしようと思ってるんですよ。

歌を大切に届けたい!

ということで弾き語りのライブを増やしてみましょうってなりました!

 

もちろん、これからバンドライブは一切しないのかというとそんなことはなく、イベントやこの日はどうしてもバンドで出演したいってときはサポートの方にお願いして演奏してもらいますよ!

ですので、今のところバンドでの演奏が決まっているのは、3月23日のライブだけなんで、いったんバンドライブはここまでですね!

 

もし、この日都合良い方は是非とも遊びに来てください(^ー^)ノ

 

■2017/3/23(木) 西新宿メロディア東京
音返し~音で恩返し~
【時間】open18:00 start18:30
【料金】2000円 D別
【出演】喜沢梨乃/伊与木一彦/大貫永晴/Fly Ants/みつつき
※Fly Antsは20:05~!

 

この日はね~

喜沢梨乃さんっていうシンガーソングライターの方のイベントなんですけど、バックバンドで森本くんがギター弾きますよ~!!

是非とも彼の2ステージ目も楽しんでください(^ー^)ノ

 

チケット予約はコチラ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年03月19日

最近始めたこと3つ!

テーマ:blog
どうもこんばんわ、拓です!
最近ですね~、新しいことをいろいろとやっていきたいと思っていろんなことに手を出しております。

まずは、この前もブログで書いたSoundCloud。
 
①『末金拓 on SoundCloud』
https://soundcloud.com/usarp48cijud
 
ここにライブの音源とかをアップしていけたらいいなと思っております。
あと、作りかけの新曲とかもここにアップしていきます!
現在も3曲アップしてますので、よければ聴いてあげてください(^ー^)ノ
 

そしてもう一つ最近始めたのがSHOWROOMという配信サービスです!
 
②『Fly Antsの音楽室』
https://www.showroom-live.com/flyants
 
配信のアプリやサービスって今までにもいっぱいあって、僕たちもツイキャスとかUstreamとかで配信をしてきました。
が、今回のこのSHOWROOMはアーティストが発信しやすい様々な工夫がされてますね。
 
まだまだ僕も始めたばかりで細かいことはわからないんですけど、配信の画面には仮想ステージが設けられていて、配信(仮想ライブ)を閲覧しに来てくれた登録者のアバターが仮想客席にいるようになってるんですよ。
だから配信しているこちらは聴いてくれている人が、本当に客席にいるようでテンションがあがります。
 
登録されてない方の場合はアバターが客席には現れないので、匿名でこっそり見たいという方は登録なしでも閲覧可能です!
スマホで無料でダウンロードできるので是非ともみなさんも閲覧しに来てください♪
もちろんスマホじゃなくPCとかのブラウザでも閲覧できるようになってます!
 
そしてなんと僕たちはSHOWROOMのofficialアカウントとして登録させてもらってます!
ですので、頑張って配信をしていきたいと思います!
今は不定期に配信しておりますが、今後定期的にやる予定なんでよろしくお願いします!
 
最近歌うことが楽しくて楽しくて仕方がないんですよ~!
もっともっと上手くなりたいんや!
 
さぁやるぞ~!!
 

あ、あとInstagramとかいうのも始めました(笑)
 
③『Instagram TakuSuekane』
htts://www.instagram.com/takusuekane/
 
今更!

写真を投稿するサービスみたいなんですが、何を投稿していいのかわからないので、こないだとりあえずお花を投稿してみました。



 

初めての投稿! 春になったんで江ノ島のデイジー。

Taku Suekaneさん(@takusuekane)がシェアした投稿 -



良ければフォローしてあげてください♪

ではでは!
 
=Next Live!!=
■2017/3/23(木) 西新宿メロディア東京
音返し~音で恩返し~
【時間】open18:00 start18:30
【料金】2000円 D別
【出演】喜沢梨乃/伊与木一彦/大貫永晴/Fly Ants/みつつき
※Fly Antsは20:05~!
 
チケット予約はコチラ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年03月13日

初めての投稿! 春になったんで江ノ島のデイジー。

テーマ:定期更新!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。