「キッズ夜クラス」開講! | キッズ夜クラス開設! 働くママにも便利! 様々なニーズに柔軟に対応できる個人英会話教室が江東区亀戸に開講!

.-ロゴ





 


楽しい!→やりたい!→できた!の声が聞きたくて
        江東区亀戸英会話スクール


            お仕事しているママにも便利な

            「キッズ夜クラス」開講ビックリマーク


個人スクールだからできることを最大限生かしていきたい!常にそう考えていますびっくり


そして今回、園児対象の「キッズ夜クラス」(18:40~19:25)を開設いたしました音譜


働いていらっしゃるママ達には平日昼間は送迎が無理あせる、週末は既にほかのお稽古を


入れてしまっていて時間がないあせる、またはせっかくの週末は家族で過ごす時間を


大事にしたい!。。など様々なご事情がある中、平日の夜にクラスがあれば、忙しい


ママ達にもお役に立てるのではないかと思い、今月から夜のクラスを行うことにいたしました。


今後も、生徒さんたちのご要望によっては時間や内容を考慮した新しいクラスの開設も


行っていけたらと思っております。


ご質問・ご要望につきましては、どうぞお気軽に当スクールまでご連絡下さい!



キッズ夜クラス開設!働くママにも便利!様々なニーズに柔軟に対応できる個人英会話教室が江東区亀戸に開講! ☏: 03-3681-1144

✉: school@fly-english.jp

ホームページ: http://www.fly-english.jp