あの 石けんから☆ | minoriのぼちぼちLIFE

minoriのぼちぼちLIFE

茨城県水戸市の美容室ヘアワークフラックス スタイリストの日記

こちりこ
キクチです


あの、大人気「いつかの石けん」

サマーSALEでも、買いだめしたお客様が多かった「いつかの石けん」

*思春期の息子さんのニキビが治った!
*お父さんの加齢臭が 気にならなくなった!
*くすみのない明るい肌になった!

など、たくさんの方に喜んでいただけました


顔にも体にも使えて とっても便利な「いつかの石けん」
香りは 無かったのですが ついに香りつきが限定発売されます!!!

みなさん大好きグレープフルーツの香り♡
フラックスのシャンプーでも安定して選ばれている香りです



爽やかな柑橘系の香りなら老若男女 いろんな方に使っていただけそう
{90651A3A-7F78-45B5-B6CE-DE08FA50DE1F:01}




我が家でも「いつかの石けん」は、大人気で主人も息子も気に入って毎日つかっています


息子にいたっては、超がつくほど汗っかきなので 頭から顔から体まで「いつかの石けん」で洗ってます

子供でも カサカサしないし
肌の弱いわたしでも つっぱらない♡


我が家には なくてはならないものなんです!

グレープフルーツの香り
発売が とても楽しみ



限定発売なので 、早いもの勝ちかもしれませんね(*^^*)


発売されたら、またお知らせいたします



ヘアワークフラックス
菊池みの里





















■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
水戸市の美容室ヘアワークフラックス
0292541225
ヘアワークフラックスのHP
http://www.flux-japan.com/
Facebook  いいね! お願い致します
http://www.facebook.com/hairworkflux/
菊池のFacebook
http://www.facebook.com/minori.kikuchi.7
twitter(予約速報が見れます)
https://twitter.com/HairWorkFLUX
菊池のTwitter
https://twitter.com/Fluxminori
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
茨城県 茨城 水戸市 水戸 美容室 美容院 ヘアサロン カット カラー 白髪 白髪染め グレーカラー パーマ ばっさり バッサリ イメチェン 刈り上げ 縮毛矯正 ストレート ポイント 前髪 デジタル デジタルパーマ ダメージ 上手 傷み トリートメント 修正 上手い 前髪カット ヘアケア ホームケア おすすめ 口コミ シャンプー 電子トリートメント ビビり毛 癖 くせ毛 クセ スタイル ヘッドスパ スパ まつ毛 伸びる エグータム EGUTAM エマーキット 丁寧 ゆっくり プライベート 髪 髪の毛 縮毛 スタイリング シリコン ノンシリコン スタッフ募集