もっと早くかければ良かった☆ | minoriのぼちぼちLIFE

minoriのぼちぼちLIFE

茨城県水戸市の美容室ヘアワークフラックス スタイリストの日記

こちりこ
キクチです


縮毛矯正って
ボリュームなくなっちゃうでしょ
まっすぐになり過ぎて カツラみたいになっちゃうんじゃない?
髪が傷んじゃうでしょ?


などなど
縮毛矯正にネガティブなイメージをお持ちの方、多いと思います 


お悩みは 髪の広がりだったり、うねりだったりするけれども
縮毛矯正をしたらペタっとしすぎて不自然になってしまうことが心配だ!

または、前に縮毛矯正したら ヘンになったことがある!という方は もうトラウマですよねあせる




でも、フラックスの縮毛矯正はすごーく自然です!

毎日 アイロンで癖を伸ばしている
ブローが大変という方には 縮毛矯正をかけてしまったほうが スタイリングも時短できるし
毎日、高熱のアイロンをいれる事を考えると乾かすだけで済む縮毛矯正の方が髪への負担も軽いのです!



約一年ぶりの縮毛矯正だったMIWAさん♡
ショートボブ ですが 最近は、湿気で髪がもわもわしょぼん


わたしが目指したのは
縮毛矯正かけてるの?
もともとストレートだよね?というくらい自然な縮毛矯正


ピンピンに伸びすぎないので 乾かすだけでまとまります!
フワっと丸いボブが完成!
{66BD7D8E-58F7-42B6-9A85-107263CC039D:01}




カラーと縮毛矯正 電子トリートメントと頭皮のクレンジング
フルコースのMIWAさん

ツヤツヤ~
{2E391820-D053-43F0-ABE5-AE1D81F4CDFE:01}

{3C0C2B5F-9DD7-429F-ACC9-801D34AAD8D4:01}



さらに美しくなりました


縮毛矯正を かけることを迷っていた方には「こんなにはキレイになるなら、もっと早くかければ良かったな~」
と、おっしゃる方 多いんです


今まで 縮毛矯正で悲しい思いをされた方
大丈夫です!

MIWAさんのような ふんわりストレートも
お任せください!


*一度かけたら やみつきな手触りになる縮毛矯正  ¥22140





そして今回
MIWAさんのお嬢さんHANAちゃんもママとお揃いボブにしました♡


もー、可愛い(〃∇〃)
ポーズもしてくれた♡
{FA0CE083-9841-4D8C-99F6-9D941D7E0238:01}

{2CFD94AD-8D9F-4998-9639-D488DF5FA215:01}






アンパンマンを見ながら ちゃんと切らせてくれたHANAちゃん
お利口さんでした!




可愛さでスタッフをメロメロにして帰っていったHANAちゃんでした



MIWAさん HANAちゃん
ありがとうございました


また 来月お待ちしております!



ヘアワークフラックス
菊池みの里
















■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
水戸市の美容室ヘアワークフラックス
0292541225
ヘアワークフラックスのHP
http://www.flux-japan.com/
Facebook  いいね! お願い致します
http://www.facebook.com/hairworkflux/
菊池のFacebook
http://www.facebook.com/minori.kikuchi.7
twitter(予約速報が見れます)
https://twitter.com/HairWorkFLUX
菊池のTwitter
https://twitter.com/Fluxminori
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
茨城県 茨城 水戸市 水戸 美容室 美容院 ヘアサロン カット カラー 白髪 白髪染め グレーカラー パーマ ばっさり バッサリ イメチェン 刈り上げ 縮毛矯正 ストレート ポイント 前髪 デジタル デジタルパーマ ダメージ 上手 傷み トリートメント 修正 上手い 前髪カット ヘアケア ホームケア おすすめ 口コミ シャンプー 電子トリートメント ビビり毛 癖 くせ毛 クセ スタイル ヘッドスパ スパ まつ毛 伸びる エグータム EGUTAM エマーキット 丁寧 ゆっくり プライベート 髪 髪の毛 縮毛 スタイリング シリコン ノンシリコン スタッフ募集