3/11復興支援コンサート終演報告 | 最上谷裕世のフルートレッスン♪コンサート活動日記

最上谷裕世のフルートレッスン♪コンサート活動日記

フルート奏者、最上谷裕世のブログです。フルートのレッスンは、Treeofmusicツリーオブミュージック音楽教室(墨田区)にて、行っています。コンサート活動も度々していますので、そのご案内もさせていただきます。その他色々書きます。

こんにちは。

FBの方では大変簡素な投稿をしたままになっておりましたので、改めて記事にさせて頂きます。
大変遅くなってしまいましたが、3/11(土)にかつしかシンフォニーヒルズで行われました「東日本大震災・熊本地震復興支援コンサート」が、今回も協力してくださった皆さまのおかけで、無事に終演することが出来ました。


皆さまから頂いたチケット料金の一部と、ご協力頂いた募金は、「東日本大震災義援金」および「平成28年熊本地震災害義援金」としてそれぞれ寄付させていただきます。

コンサートをして毎回感じることは、周りの皆さまへの感謝です。
共演者の皆さま、スタッフをして下さった方々、お客さま。
ありがとうございます。ありがとうございました。

今回も特にそれをひしひしと感じました。
1人では出来なかったことが、皆さんのお陰で実現することができました。


これからも前向きに精進して行きたいと思います。

今後とも宜しくお願いいたします。



最上谷裕世