Radiant Concert 写真♪ | フルーティスト 真鍋知子のMy Style

フルーティスト 真鍋知子のMy Style

"My Style" is music itself.

My life is satisfied in music as for any kind of time...♡

先日のRadiant Concertから♪
◆第一部◆

それぞれのソロも演奏し、フルート作品は、村松崇継さんの「EARTH」を。
この作品、昨年こちらのホールで開催されたAOAartのコンサートでも演奏して、とても好評だったので、今回もぜひ多くの方に知っていただきたいと思い選曲しました。

チェロ金子さんのソロもお見事でした!
バッハ、カサドそれぞれのチェロ組曲を。
一瞬にしてお客様を惹き付ける金子さんの世界観は、舞台袖にいたメンバーも圧巻!


楽器のレクチャーも少し交えて(*^^*)

第二部は、アルパのソロからスタートです♪
第二部は、ピアソラを意識的に出したかったので、雰囲気をガラッと変えてみました。

⏬珍しいアルパの楽器を話を交えながら紹介♪

⏬このトリオでは、「コーヒールンバ」「日曜はだめよ」など、アルパの華やかな音色が際立つ作品も多く演奏致しました。

⏬ピアソラ「タンティアンニ・プリマ」

ピアソラの「タンゴの歴史」をフルート×チェロで演奏したのですが、チェロだからこその絶妙なニュアンス、余韻が最高に雰囲気を創り出してくれて、音楽の幅がぐんと広がり、心地よかったです!

オブリビオン、リベルタンゴは四人で迫力・ムード満点に演奏。
盛りだくさんのコンサートで、私たちも全エネルギーを出しきりましたウインク

改めて、お世話になった方々、お越しくださった皆さま、どうもありがとうございました♡♡


Let`s click everyday♡1日1回、皆さまの愛ある「ポチッ」よろしくお願いします。
下矢印こちらをClick 下矢印


人気ブログランキングへ
twitter