フルーティスト 真鍋知子♪~My Style~

"My Style" is・・・music itself.
My life is satisfied in music as for any kind of time♪

演奏家NetWork Sound Opus

official siteが完成しました

www.soundopus.com


IMG_20160114_154032877.png



真鍋知子Original Wine完成!

マスターソムリエ高野豊氏監修、井筒ワイン様ご協力の元、オリジナルワインが完成いたしました。


『井筒ワインNACメルロー2014』
※長野県原産地呼称管理制度認定品(¥3,000)




『井筒ワインNACシャルドネ2014』
※長野県原産地呼称管理制度認定品(¥3,000)


右矢印お問い合わせ、購入ご希望の方は、左欄のお問い合わせフォーム若しくは、info@soundopus.com



までお問い合わせくださいませ。

※これまでのBlogはこちらからご覧下さいませ。



※これまでのConcertはこちら
からご覧下さいませ。


テーマ:
今日は、先輩とリハーサルのあとに我が家でお家ご飯♪
何ヵ月かぶりにお会いできて、嬉しくて話も止まらず気づいたら…もぅこんな時間あせる
…という感じでした(*^^*)

先輩の笑顔にはいつも癒されますカナヘイきらきら


先輩手作りのこちら⏬
健康志向のこだわりは脱帽カナヘイハート
材料も徹底しています!
なのにこの美味しさのクオリティは素晴らしすぎるつながる花1

先輩のマリンバとのデュオ、今年も実現できそうで、早く皆様にご案内したいっ!
わくわくですカナヘイハート




Let`s click everyday♡
1日1回、皆さまの愛ある「ポチッ」よろしくお願いします。
こちらをClick⏬


人気ブログランキングへ

twitter

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今年に入って、やっとリタッチ&トリートメントへカナヘイ花

少~しだけカットして短くなりましたが、あまり変化ないかな…(笑)?

サロンのシャンプーがスティーヴン・ノルなのですが、その同じラインのハンドクリーム(サロン専売品)があることを教えてもらい、早速愛用中カナヘイハート
べたつかず、絶妙なしっとり感が持続!
なんといっても、シャンプーと同じ香りの上品な香りが、幸せ気分を高めてくれますカナヘイうさぎ


Let`s click everyday♡1日1回、皆さまの愛ある「ポチッ」よろしくお願いします。
こちらをClick⏬


人気ブログランキングへ

twitter

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
アウトリーチの一環でもある、中学校の生徒さんへの「職業体験」を、ピアニストのまいこちゃんと行いました♪
まいこちゃんの普段のピアノソロの演奏活動のお話や演奏のほか、一緒にDuoで演奏も♪
私がフルートを始めたきっかけ、音楽家を志したきっかけ、音楽家で大変だったこと…などを、エピソードを踏まえながらお話ししたりもしました。

生徒さんたち、ほんとに初々しくて可愛かったなぁ^-^
ふと、自分の中学生の頃を思い出しましたキラキラ




お友達にすすめてもらった、天然エッセンシャルオイルのゼラニウムカナヘイきらきら女性にとってもいい効果がたくさんなのだそう(*^^*)
最近は、マスクに一滴つけて移動中も癒されてますカナヘイハート

リラックスできる時間を少しでも増やせれたらいいなラブラブ

Let`s click everyday♡1日1回、皆さまの愛ある「ポチッ」よろしくお願いします。
こちらをClick⏬


人気ブログランキングへ

twitter

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年からスタートするこちらのコンサート♪
最初のゲストは、ギターの大坪純平さんカナヘイきらきら
バンドネオン奏者 三浦一馬氏率いる五重奏団などにも参加するなど、活動の幅をどんどん広げています!

ぜひ!皆さまお越しくださいませカナヘイハート

【開催日時】
2017年1月21日(土曜)

11:30~開場
12:00~ランチタイム
ピンク音符12:45~コンサート

【会場】
カフェ・ド・カオリ 
千代田線・新京成線「松戸駅東口」047-367-5751

​【料金】
3,900円(ランチ込)

【主催】
クラシックの森 080-3205-1844
【協賛】
友愛メディカル

お申し込みは、私の方でも受け付けていますので、下記までご連絡ください。
矢印 info@soundopus.com


会場のカフェドカオリさんは、昨年の「ワイン物語vol.16」の会場でもありますカナヘイハートとても素敵な空間ハート

その時の様子はこちら⏬






Let`s click everyday♡1日1回、皆さまの愛ある「ポチッ」よろしくお願いします。
こちらをClick⏬


人気ブログランキングへ

twitter

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
楽しい楽しいfamily timeカナヘイハート

高松にあるお魚の美味しい割烹のお店カナヘイきらきら



やっぱりお魚は抜群に美味しいっっカナヘイハート

地元のワインバーへもカナヘイうさぎ

仲良しfamilyですカナヘイうさぎ


Let`s click everyday♡1日1回、皆さまの愛ある「ポチッ」よろしくお願いします。
こちらをClick⏬


人気ブログランキングへ

twitter

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。