柏にて♪ | フルーティスト 真鍋知子のMy Style

フルーティスト 真鍋知子のMy Style

"My Style" is music itself.

My life is satisfied in music as for any kind of time...♡

いつも大変お世話になっている方のおめでたい式に出席させていただきました。

版画家の大野隆司さんもいらっしゃっていました☆
読売新聞の方で、定期的に版画作品とメッセージを掲載されています黄色い花
今回特別にイラストを書いていただきました☆

そして、お祝いの気持ちも込めて、3曲トリオで演奏させていただきました♪

今後ともたくさんお世話になるので、私も精一杯頑張ろうと改めて思いましたキラキラ
あたたかい素敵な式でした♡

Let`s click everydayチョコ1日1回、皆さまの愛ある「ポチッ」よろしくお願いします。
やじるしこちらをClick  やじるし

人気ブログランキングへ

twitter