Duo♡ | フルーティスト 真鍋知子のMy Style

フルーティスト 真鍋知子のMy Style

"My Style" is music itself.

My life is satisfied in music as for any kind of time...♡

こんばんは。
関東大雪という予報だったので、交通機関など覚悟していましたが…ほとんど降らず、予想外の展開に少しびっくりしつつ安心でした黄色い花

本日は、あっこさんとのステージでした♡♡
2ステージだったので、衣装もchangeニコニコ





盛りだくさんプログラムのステージ、安定のあっこさんとの演奏はいつも最高に刺激をもらえて楽しいです♪
お疲れ様でした♡♡

さて、このあとは新年会へ向かいますキラキラ

Let`s click everydayチョコ1日1回、皆さまの愛ある「ポチッ」よろしくお願いします。
やじるしこちらをClick  やじるし

人気ブログランキングへ

twitter