ルーシー病院へ | moguのブログ

moguのブログ

広島と宝塚でフルートを吹いています。広島ウインドオーケストラ・フルートコンコード広島・煌♪
だんな様一人とアイリッシュセター1・シェルティ1と暮らしてます。
フルートのこと家族のこと・・・いろんなことを綴っていきます。

こんにちは~。


今日も暑いですねあせる


今日はルーシーを病院へ連れて行きました。


最近 おなかのあたりが痒いみたいで・・・。


リードをつけていきましたが・・・アスファルトの暑さがやばいので


抱っこで。





先生のお話では、黒い点々は皮脂がつまっているとのこと。


おなかだけ しっかり洗うと良いといわれました。


手もよくなめているのですが、これは ストレスからかもしれないと。


お留守番が多かったとか 環境が変わったとかないですか?と・・・。


そうですよね。シャインとほぼ一ヶ月離れていたのですから・・・。


薬は なしでよかったです。


わんちゃんもうつ病みたいな子が増えているそうです。


「いい子」にしている子は 発散できず 自分を傷つけるのだそうです。


ん???ルーシーは外ではおとなしいですが、よく吠えますって


伝えました~笑


そして、マイクロバブルとトリミングをお願いして私はいったん家に。


シャインは 私一人が帰ってきて ルーシーがいないので・・・


心配そうでしたガーン


電話をもらい 15時過ぎお迎え。


キャリーバッグに 保冷剤をいれて病院へ。


「ルーシーちゃんいい子でしたよ。」


受付で抱っこしてもらってましたラブラブ


マイクロバブルも おとなしく入ったそうです。


めちゃめちゃ暑かったので・・・私も入りたかった叫び


ルーシーをバッグに入れて 歩きましたよショック!


暑かった・・・本当に暑かった!!



moguのブログ-20120823_153340.jpg

おかえり~どこ行ってたの?いいにおいするね。さみしかったよ。


シャインは大歓迎してましたが・・・


ルーシーは うぅ~~~メラメラと言ってました・・・。



moguのブログ-20120823_153645.jpg

首に かわいいお花をつけてもらっていました。


おしりも短くカットしてもらいました。


ちょっと短いかな?って思うところもありますが・・・


きれいになって帰ってきましたよ。


もつれもなかったので 楽でしたと言ってもらいました合格


今は ぐっすり眠っています。


お疲れ様。


皮膚もなんともなくてよかったね。









moguのブログ-20120823_105506.jpg

待合室です。今日はシャインくんいないので・・・おとなしく。




moguのブログ-20120823_111230.jpg
わたし またまた4.9キログラムでしたのよ~

moguのブログ-20120823_111213.jpg