広島での休日 | moguのブログ

moguのブログ

広島と宝塚でフルートを吹いています。広島ウインドオーケストラ・フルートコンコード広島・煌♪
だんな様一人とアイリッシュセター1・シェルティ1と暮らしてます。
フルートのこと家族のこと・・・いろんなことを綴っていきます。

こんばんは。


私とルーシーは 広島に滞在しておりますが・・・


9日夜からだんな様とシャインくんが帰ってきました。


10日は実家にルーシーを迎えに行き、


11日はだんな様と久しぶりに広島の街を歩きましたよ。


シャインとルーシーはお留守番。



moguのブログ-20120811_112250.jpg

本通りを歩いたり、ランチしたり・・・楽しかったです音譜


夕方からは 団地の盆り大会に出かけ・・・


ビールをいただきました~。


近所の女の子たちは・・・


中学生になり驚くほど綺麗になっていましたよ。


うちに 毎日遊びに来ていた日々が懐かしいです。


小学生のYちゃんがうちに来てくれて シャインは大喜びでした。


そして・・・


今日お昼過ぎ だんな様とシャイン君は 


宝塚にもどりました。


いつもなら 一緒に帰るのに


おかしいと思ったのか・・・シャインは出発のとき


キャンキャンなきまくってました。


しばらく 車の中で ないたそうです。


また 16日から 広島に来てくれるので・・・


そのときは いい子いい子してあげようと思います。



moguのブログ-2012-08-10_15-50-19_80.jpg