そして中旬からは1週間大分へ飛行機

今年で出演12年目になる大分銀行コンサートでは、沢山の方にお越しいただきました。またラジオで放送されると思いますが、よろしければお聴きくださいね♪

14714342138043.jpg

高校の後輩でもあるピアニストの平山麻美さんとハート

そして、Letter of Summerと題して別府でのコンサートにも沢山の方たちがお越しくださいました。お世話になった方や、私の音楽人生の基礎を築いてくださった先生方、友人、家族etc...その1人1人のお顔を見ながらの時間。本当に感謝の気持ちでいっぱいで、胸が熱くなりました。いらして下さった皆様、関係者の皆さま、本当に有難うございました。

1471852997464.jpg

サプライズゲストとして1曲共演してくださったヴァイオリニストの白石茉奈さんハート

16-08-20-09-20-13-794_deco.jpg

高校の先生に久々にお目にかかりました。

翌日はようやく・・いつぶり?の久々の1日オフ溜息しっかり大分の温泉を堪能してきました温泉きら

そして、東京へ戻り、東京フィルハーモニーのオケにて、新国立劇場バレエ『飛鳥物語』の本番。

2016-09-02 02.18.45.jpg2016-09-02 02.18.45.jpg

あっという間の初日と千穐楽でしたチュチュ(キトリ)

そして、ここからはレコーディングが立て続けに。1つは表参道のスタジオにて、オリジナル作品を。著作権を持たない曲だそうで、そのうち至る所で聴ける日がくると思います。楽しみ♪

そしてメーカーのCasioさんと、ピアニストの赤松林太郎氏とのレコーディングがあったのですが、これは次回にでもNEXT**

 

kana.