5月の演奏スケジュール | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)


こんばんは♪
GW真っ只中。いかがお過ごしですか?
さて、明日からレコ発ライブ始まります。
考えてみたらギターのみっちゃんと関口さんとはそれぞれデュオでしょっ中ご一緒してますが、3人で一緒に。と言うのは何年ぶりだろうか?むかーしむかし、バンドをやっていた頃以来。
先日リハーサルしましたが、二人のツインギターは最強で最高です。この数ヶ月のレコ発が終わったらこんな機会はなかなか無いと思います。ぜひぜひレコ発ライブどこかお越し頂けたら嬉しいです。

5月のその他の予定も合わせて一緒に更新します。



☆レコ発第一弾☆
5/3(水・祝)あーとかふぇメレオ(鹿沼市)
14:00〜 (0289-78-5217
mc 2300円(ランチ付)or1800円(ドリンク付)


5/6(土)宇都宮ジャズクルージング
下野新聞ニュースカフェ
17:00〜2ステージ
ギター 阿久津典計 ベース 人見 昌一 ドラム 神山泉


☆レコ発第二弾☆
5/7(日)ラ・クルヴァ(宇都宮市)
一部15:30〜  二部18:30〜(028-652-5900
mc 2000円(ドリンク、フード別)


5/10(水)フリーフライト
ピアノ 林 英之
20:30〜3ステージ


5/12(金)近代人
ギター 阿久津典計 ベース 人見 昌一
20:00〜2ステージ


☆レコ発第三弾☆
5/27(土)GORGE(宇都宮市)
20:00〜(028-637-5703
mc 500円(ドリンク、フード別)




レコ発以外の通常ライブの際もCDの曲は演奏しませんが、販売はさせて頂きます。
どちらかでお会い出来たら嬉しいです♪



レッスンの情報はこちらから♪

くろねこ音楽教室
宇都宮市、雀宮駅、上三川インター、インターパーク近くの音楽教室(ピアノ、ギター、バイオリン、フルート、サックス)