坂本朝菜1stアルバム「Piece of Cake」発売します♪ | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)


こんばんは。
あーーーやっっっと準備が整いました。
このところ本当〜にスケジュール面で色々な方にご迷惑をおかけしました。

実はしばらく地下にこもって(←地下はウソ)CDの制作に勤しんでおりました。

約1ヶ月後の5月7日に初のアルバム「Piece of Cake」を発売します!

兼ねてから信頼するギタリストの関口さんとみっちゃんに楽曲提供やらアレンジなど全面的に協力して頂きました。自作も一曲アリ。アニソンカバーもあり。
フルートとギター中心のアンプラグドな編成でポップス色強めのアルバムです。

今決まっているレコ発ライブは以下の通り。こちらは全日程関口さん、みっちゃんと3人で出演します。

CD置いてくださる方、買ってくださる方、ライブに来て頂ける方、いらっしゃいましたらご連絡頂けると嬉しいです。
fuefukiasana@gmail.com

この音がたくさんの人々に届きますように。


CDの制作秘話?って事もないですけれど、CD制作日記を後日書こうと思います。
どんな工程で進んで行ったのか、忘備録的にも残しておきたいな。と思いまして。


ひとまずはレコ発ライブもたくさんの方にお越し頂けたら嬉しいです。
関口さんとみっちゃんの演奏が同時に聴ける機会もなかなか無いと思います♪私自身もとっても楽しみー

ではでは日程は以下の画像より。後ほど詳細もアップします。
よろしくお願いします!


{BBD4E918-0F3D-4009-A9F0-5C5BFCB34048}