くろねこ音楽教室HPをリニューアルしました! | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)


こんばんは。
くろねこ音楽教室のホームページが新しくなりましたよ。

http://kuroneko-music.net/index.html

5月から新しく始まったギターコースやサックスコースのレッスン写真なども見られます。

ぜひぜひ、生まれ変わったホームページに遊びにいらしてくださいね!


さてさて、最近の猫たちは…


サスケとムサシ。
超仲良しに見えるけど、外を見たい一心で仕方なくくっついてます(笑)

{F1DBC64B-310A-4F0F-8724-74E401714565}

サスケと小次郎。
意外にも、この2匹の方がまだ仲良し♡
{89543D51-7657-4EEF-91FD-D0A9C7C7F322}


そうそう、先生方が増えたので、こんなカップを買ってきて…(間違い探し↓)
{1353F3ED-8199-426D-B02A-BE0E27D3E8C1}

控え室(休憩室?)を作りました。
誰か、ここでOLごっこしよー!
{FC4A24D3-A156-41F2-89FF-71EDDCF066E7}

わーーーあなた達は来ちゃダメよーーー!

{3572526F-DEB7-400E-8C34-4D73DDC01291}


速攻で占領されそうになりましたが、帰って頂きました。

来月は生徒さん達を対象にギターのメンテナンス会も計画中。
なんかどんどん音楽教室らしくなって行くな。

でもメンテ会、猫たちに邪魔されないように気を付けなければ。笑

詳細は後ほど発表します♪ではでは


くろねこ音楽教室
宇都宮市、雀宮駅、上三川インターパーク近くの音楽教室(ピアノ、ギター、バイオリン、フルート、サックス)