3月ですねー | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)

あれまぁ、、、二月は短いというのは分かっていたことですが、とうとう三月になってしまいましたね。。。
色笛まで秒読み。。。

先月はブログを一回しか更新しなかったなぁ。

二月はホントに休日らしい休日もなく、座ると眠くなっちゃうので家ではいつも台所で立ってごはん食べてました(笑)
去年の今頃もそんな感じだったような記憶があります。

さてさて、色笛前後にもあちこちで吹きます。
よかったら遊びに来てくださいね♪

3/1(金)
インド料理マハール
20:00~
長島ゆき(pf)
パルコの近くのお初なお店で、ゆきちゃんと久々のデュオです。


3/8(金)
近代人
20:30~3ステージ
磯部新(pf)益子丈(b)川田理(Dr)


3/9(土)
色笛VOL4
こちらはもう、あちこちに何回も書いてますので・・・多分また直前にも詳細アップします!


3/12(火)
GORGE
20:00~
今月はJunk Orchestraで出まーす♪


3/13(水)
ベースキャンプ
20:00~
二月のデビューに引き続き、今月も出させて頂きます♪


前半はとりあえずこんな感じでとばして行きます(笑)


おまけ
先日の文化会館にて色笛リハーサル風景

photo:01


photo:02


そうそう、先週下野新聞に色笛の記事を載せて頂きました!
時間の表記がちょっと間違っていたみたいでお騒がせしました。
二時って書いてあるけど、三時開場、三時半開演です!

photo:03

二月下旬、リムジンにて

photo:04

未熟者のわたしですが、毎度素敵な方々と共演させて頂いて、とても勉強になってます。

photo:05

最近のサスケ
家に居るときは愛情注ぎまくってます♪
photo:06

最近の悩みは購入予定の3DSを何色にするか?です。
一番欲しかった色が生産中止になっていたみたいで、新品が異常に高くなってるのです。
中古にするか、妥協して違う色にするか・・・

そんなコト悩む暇があったら、たまには座ってごはんを食べるべきですね(笑)

ではでは。

iPhoneからの投稿