ライブ報告その2@ルシファー | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)

連投ですみません・・・
さてさて、先週のライブ報告、第2弾
憧れの(?!)ルシファーにて、念願のライブ♪

ルシファー、初めて行ったのは一昨年の「小島のり子」さんのライブだったかな
その時になんて素敵なお店!
と思って、それからちょびちょびセッションなどに足を運ぶようになり・・・

ここで知り合った素敵なミュージシャンは数知れず・・・

今回有難い事に声をかけていただき、ライブさせて頂く事に。
もうホントに自分には贅沢すぎるベテランな方々と。


photo:01

わたしだけとっても緊張の面持ち(笑)
終始目線定まらず・・・(笑)

photo:02

歌ってる?!と見せかけて、単なるMC中の写真。↓
んーーやっぱりMCももっと上手にならないとね。

photo:03


ドラムの幹夫さん&お友達のマークと♪
二人はガンガン英語で会話してて楽しそうでした。
・・・わたしはイエスとサンキューしか分からんのでポカン(笑)

photo:04


素晴らしい共演者に恵まれた幸せな時間でしたが、ここ最近で1番緊張した本番でした(苦笑)
次の機会(あるのか分からないけど)までにもっともっと精進します!

阿久津典計さん 石川隆一さん 高橋幹夫さん
とても勉強になりました!ありがとうございました☆
そして思いがけずかなりたくさんの方に来て頂けて盛り上げて頂きました。
ありがとうございました!!


そして今週はいつものGORGEライブ
Junk Orchestraプラス若手ギタリストの高山 大くんです!!


10/17(水)
20:00~ 21:30~
http://www11.ocn.ne.jp/~gorge/imfomation.html

ぜひぜひお越し下さい☆



iPhoneからの投稿