年内最後のライブ | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)

なんだか今月はホントにブログが更新できていないなぁ・・・
火曜日で無事に仕事が収まりまして・・・色々片付けしつつ過ごしてます。

昨日は同窓会のような忘年会のような集いがありまして・・・
超~久々に飲めないくせに飲んでみました♪
いえ嫌いではないんですけどね、ホント~に弱いんですよ、、、その上最近は飲むと明らかに不調になるのでホントに控えてたんですが・・・友達が送迎までしてくれると言うのでちょっと飲んでみました♪
ちびちび飲んだのにほろ酔い気分でなんだか楽しかったです(笑)
お酒、たま~に。ならいいかも♪

そうそう、そんな同窓会の会場は同級生がオーナーのイタリアンのお店。
(同級生がやってるって昨日知りました・・・苦笑)
http://lacurva.orpro.jp/index.html

大谷街道沿いにあるのですが、食べ物も飲み物も全部すごーく美味しかったです♪
ぜひ皆さんも行ってみてください。
そして近々こちらでも演奏するかもです☆

今日と明日も実は忘年会・・・でももう年内は飲みません(笑)

そして・・・

今年は年越しもライブです。
最近よくセッションやライブにお邪魔していたルシファーにて
http://www.ucclub.net/shop_lucifer.html

〓31日大晦日〓
ニューイヤーズ・イヴ・ライブ〓

林英之(Pf)益子丈(Bass)高橋幹夫(Ds)でのトリオ〓withfriends〓

コバケイ(Vib&Pf)ヨコケン(Gt&Vo)ベリー(Dancer)坂本朝菜(Fl)大島恵美子(Vo)以上のメンバーでランダムにライブ

JazzとDanceのコラボが楽しみです
20時~0時

ニューイヤーズ・ジャムセッション
ホスト:トリオ同上
0時~初日の出まで

チャージ2千円(1ドリンク付き)

カウントダウンは一人寂しくテレビでも・・・なんて方はぜひいらしてくださいね♪
よかったら楽器持参でセッションも楽しみましょう☆

私は何時から吹くのでしょう?
よく分かりませんがきっと21時~0時の間だとおもいます♪

曲も色々迷っててまで決めてません~
ん~~~、大晦日らしい曲ってあんまり無いですよね・・・
どうしよう。。。