今日の浮気報告(笑) | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)

今週末、急遽ライブすることになりましたー
と言ってもはじめての組み合わせ♪

以前一緒に演奏の仕事をしていた、みゆきちゃんとの共演です。
ピアノ弾き語り+フルート
で、演奏します。

『道の駅しもつけオープン記念感謝祭』
◆11月27日(日)
◆10:00~15:00
◆道の駅しもつけ屋外ステージ

http://www.tochinavi.net/m/spot/home/?id=10570

私たちの出番は11時~です。

さてさて、そんなこんなで本日合わせの為念願のみゆきちゃん宅へ♪

なぜ念願かって?

じゃーん↓

photo:01



まずはとらじろうちゃんのお出迎え~

しばらくすると
photo:02



チロくん、登場~

さらにしばらくして
photo:03



ヤマトくん

そしてそして、
photo:04



どーん、ハチくんご帰宅~!

ホントはもう一人三毛猫のまめちゃんがいたのですが、怯えていてあまり近寄れませんでした…残念!

でも良いな~
五にゃんも居る生活♪
いつかしてみたいです。

あ、予防接種や避妊手術代、半端無いですけどね(笑)


それにしても、人の名前や顔を覚えるのは苦手ではないけど、一気に五人は結構しんどい。
あと、人様のお子様とかも名前覚えるの大変~(笑)

なのにネコは簡単に覚えてしまった(笑)

以前も茶トラの子が三人居る家ですぐに呼び分けていたらすごいねーと言われたけど、だって顔全然違うもん~

こういう所は母に似たのかも(笑)

帰宅後サスケがやけにべったり。
浮気がバレたのかしらね?

iPhoneからの投稿