ライブ告知6/9☆ヘブンズロック宇都宮 | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)

こんばんは。

相変わらず断捨離生活中のわたくしです。

捨てても捨ててもなんだかまだまだ気を緩めるとごみごみしてくるなぁ・・・

元々「使った物を元の場所に戻す」とか

ものすごく基本的な事が苦手なので・・・

なんかそういうのも断捨離を続けてると治ってくるらしいのだが、、、未だに・・・

も、もう一息?!かな??




さて、今月は久々に宇都宮のライブハウスでジャンクオーケストラのライブです♪

しかも今回はなんと全曲カバーライブ☆

ジャンクオーケストラは基本オリジナル曲で活動してるのですが、今回は色々考えた末珍しい形でやります。


曲はお楽しみ☆

でもちょっとだけネタをばらすと・・・

あの有名なゲームの音楽なんかもちょこっと手を加えてやっちゃいます♪

ゲーム音楽楽しいですねー。ゲーム好き集まれ~!(笑)


詳細はこちら↓私達は21時以降に出演予定。


6/9(木)

ヘブンズロック宇都宮

http://www.heavensrock.com/contents/heavensrock_top.htm

OPEN 18:00

START 18:30

チケット ¥1500(前売り)


お越しの方は前売りで取り置きしますのでご一報を☆

ではでは