どこで買うの? | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)

私の私服をみた方がよく口にする言葉


「どこで買ってるの?」


これ、昔からかなり言われ続けてる言葉です。


ま、大半は会話のネタとして?というかガールズトーク(?)の一環だと思います。

というかむしろ、なんでそんな変な服着てんの?という意味合いに近いコトもしばしば(苦笑)


ただ、、、最近気付いちゃった。。。


本気でその服いいなぁー!私も欲しいんだけど~!というテンションで

「どこで買ってるの?」って聞いてくれる人って


私より一回り~二回り年上の、しかも体のサイズも一回り~三回りボリュームのある(笑)

オバサマが9割。。。


だということに。


今日もスーパーのレジのオバサマに


「おねーさんのその服どこで買ったの~?」と話しかけられ


しばし、ガールズトークさながらの会話をしてました♪


いいんですよ。別に。オバサマと意気投合するのは・・・


ただ、一応これでもオバサマファッションとは区別して着てるつもりなんだけど・・・

もしかして同じに見えてますか?!・・・とちょっと不安に(笑)


でも最近鮮やかなブルーとかよりくすんだ暗めの色を選んでるかも?!

だって、合わせ易くて便利なんだもん。。。


ま、どちらにしても

多分私の服装の好みは変わらないだろうからそのうち年相応になってくるってコトかしらねー??


やっぱり好きなものを着たいので、ゆずれません。