ありがとう | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)

珍しく二日連続更新(笑)

明日は書いてる暇なさそうなので今年の〆的な。ね。


今日は朝(?昼かも)・・・からガンガン掃除しました。

やりすぎて腕がイタイ。。。

で、これから明日のライブのリハなのです。明日はバンド数が多いので前日リハなのですよ。

外、寒そうだなぁ・・・


いやー今年もお陰さまで楽しく、忙しく、充実した一年を過ごさせて頂きました。

ライブに足を運んでくださった皆様、レッスンに通ってくださった皆様、結婚式その他で演奏させてくれた皆様、日頃仲良くしてくださった皆様、色々お世話してくれた一部の方々(笑)

本当にありがとうございます!!!

来年もこんな私ですが、ますます精進したいと思いますのでお見逃しなく~

引き続き、よろしくお願いします☆



☆さて、最後に軽く来年の予告です☆


まず、年明けから「Junk Orchestra」CD作成!!!

に突入します♪

詳細は未定ですが待望の(?!)

アルバムを夏ごろまでにはお聴かせ出来るかと☆



それと簡単に演奏の告知です↓

まず!!!


3/7(日)

「色笛~いろぶえ~VOL1」

皆様!この日は空けておいてね(笑)


生徒様の発表会以外では初めてかも・・・な本気クラシック演奏会!!!

大好きな曲たちを真面目に演奏させて頂きます♪

しかも、フルーティスト三人出演のフルート祭り!なコンサート。

フルーティストもそうでない人もぜひ!


詳細は下にも書きましたが年明け早々に更なる詳細をデーーーン!!と告知します☆



そしてココからは順番に↓


■1/2(日)
なかがわ水遊園にて
http://www.aqua.pref.tochigi.jp/
11:00~
13:00~
入場無料♪
お琴のグループ「天音」さんのサポート演奏で出演


■1/24(日)
カフェレストラン蔵が崎
19:00~
20:00~

入場無料
お琴のグループ「天音」さんのサポート演奏で出演



■1/26(火)
宇都宮HEAVEN'S ROCK
Junk Orchestraで出演
詳細未定



■2/13(土)
宇都宮福祉プラザ
「どうぶつたちのレクイエムVOL2」
14:00開演
入場無料
Junk Orchestraで出演



■3/7(日)
「色笛」VOL1

一芸館(宇都宮市新里町)
14:00会場
14:30開演
チケット
前売り¥2000 当日¥2500




と、まぁこんな感じで来年も頑張りますので、ぜひぜひどこかしらの会場でお会いできる事を祈ってまーす♪

本当に今年一年ありがとうございましたーー!!