いよいよ明日! | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)

さて、いよいよ明日はライブです。

もしかしたら年内最後になるかも。。。

ホントは年末にもう一本入れたいトコなんですが、スケジュール次第・・・な感じです。


そんな大切なライブを目前にして、本日緊急事態(汗)

今日も挙式のお仕事だったのですが・・・なんの問題もなく一本目。

二本目の前の合わせ中に・・・


突然!音が出ない!!!!


♪ドとレとミとファとソとラとシの音が~でな~い♪


の「クラリネットこわれちゃった(?)」・・・みんなのうたの・・・・状態


汗、汗、汗、、、


あと十分程で挙式スタート。。。



とりあえず楽器をくまなく調べ、元凶発見!


なぜかG/Aトリルキィ が開いてらっしゃる。。。(フルートは塞がるべきところが開いたままだとソコから息もれして音が出なくなります)


さっきまで何ともなかったのに、ナゼ??!


手で押してみても直らない!


背に腹は変えられないので、セロテープで応急処置!(良い子は真似しないでね 笑)


で、どうにか本番を切り抜けました。


その後も事態は一進一退。明日はスペアを連れての参戦かなぁ~・・・うう無念!



そんな訳で(どんなわけ?)明日の告知を今一度♪



11/30(月)
HEAVEN'S ROCK宇都宮
http://www.heavensrock.com/contents/VJ02/live11.htm

オープン 18:00
スタート 18:30
チケット 前売り2000 当日2500(D別)


出演

Junk Orchestra
Age
frAgile
everboys


じゃんおけは一番目の出演ですので、ご来場はお早めに☆

ちなみに先日はいいかげんな説明をしましたが・・・トリのeverboysさんはユニコーンのギタリストのテッシーさんと、ボーカリスト野崎有真さんのユニットです。

来ればユニコーンのギタリストさんがもれなく生で見られるということです☆
ではではお楽しみに!


ちなみに、前売り券の予約はメール下さいね~♪