こんばんは(´・ω・`)星空

ありがたい事に、梅雨の憂鬱さに構ってられないくらい毎日お仕事させて頂いております音譜


ありがたや。



そんな私の最近の強い味方。


photo:01




コンビニにおいてあるこの豆乳に現在くびったけでございます( ›◡ु‹ )ドキドキ


これだけでもありがたいのに、最近豆乳のとなりにこれが。



photo:02







わぉ。




確かに特濃アップ



なかなかお目にかかれない特濃先生。


セブンイレブンで出会える事が多いらしい。


さすが、セブンイレブンいい気分。



足繁く通う今日この頃です....(。・ω・。)キラキラ


明日も会えるかしらー。


そして私、今からまさかの最終便で東京へ向かいます東京タワー



お土産は、大村人の誇りを胸に「おむらんクッキー(シールのプレゼントつき)さくらんぼ


photo:03





これでしょ( ゚∀゚)ノ!!




仕事終わりの最終便汗



毎日濃厚.....



いゃ。特濃(●・ω・)/


人生こゆーく生きていきたいものです。


いざ。
眠らぬ街へ夜の街



あでゅー。




でぃじー。









iPhoneからの投稿