うかれ熱の終息 | Fluoriteのカガヤキ

Fluoriteのカガヤキ

日々の小さな幸せを紡ぎながら・・・。


あっという間に2月。


あと一ヶ月もすると来年度の見当もつきやすいかなぁ~。


と。


毎年 この時期のこんな気持ちは言葉にしがたい。





去年からお受けしているオーダー品の着手にかかる前に


創作意欲をアイドリング。




はまっていた、ワックスバーの作成一区切り。



春のイベント出展(未定)でデビューしよっかな。














で、少し前に久々に和歌山でランチ。



初ミズタマカフェさん。






日替わりのランチ頂きました。






ミズタマカフェさんで開催のイベントに
納品の作家お友だちに連れてきてもらいました。


久々にいろんなイベントのお話聞けて
その後資材やさんをはしごして

作品作りの楽しさをシミジミ感じました。