Fluoriteのカガヤキ

日々の小さな幸せを紡ぎながら・・・。

平成26年4月 兵庫県北部より大移動して和歌山県和歌山市民になりました。





実家のお庭に咲く花をプリザーブド加工してアレンジメントを作成し





「Fluorite」という屋号でイベントにて販売しております。




時にはアレンジメントのオーダーも承ったりしております。




お花を手にした時にこぼれる笑顔に逢いたくて日々過ごしております。




和歌山・京阪神・但馬地方、「お花で繋がる和」を広げてゆきたいです。






テーマ:

後れ馳せながらお庭作業。 選定にはちょっと遅めのスタート。 実家のお庭 モジャモジャに暴れる薔薇達 休日ロザリアンの母も祖母の入院退院、介護で手一杯。 お世話できない薔薇達にストレスさえ感じていたのでは? 私も無事四十九日が過ぎようやく実家へお手伝いに。 モジャモジャ壁面もう誘引はちょっと マンパワー不足 母の師事する先生が負担の少ない方法を伝授 出来る範囲でお世話する 北側の壁面から ボローニャ、ビアンベニュ、。。。と 一番はしのバフビューティーに向かって 枝先カット 古参株のロンサールお星に(T0T) ポンポネッラも星に(T0T) 今年も群星をバッサリカット モッコウバラも短く ラレーヌのサークルも モンジャルダンエマメゾンになにやら鳥の巣のような? まぁとにもかくにも とにかくスッキリ。 今年の薔薇はちょっとシンプルかもねー。

COZUE.NAさん(@fluoriteprefla)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。