あっという間に6月に突入ですねニコニコ
今年も半分が過ぎていくのかぁ。
早いなぁ。。ポーン

さて、5月後半レポート!!

まずは、5/16アミズバーニコニコ
写真がないから、看板w
アミママはいつもJAZZのアドバイスをくださる。
本当に有難い出会いなのです。
{35907C2D-9000-4971-90F0-C9184D999DE5}


5/17銀座バーブラ!
これも写真忘れちゃって、フライヤーw
せっかく大好きなメンバーだったのになぁ。
楽しいライブでしたニコニコ
{B5877446-6520-4D4D-A78B-D9B2A1C21D7E}


5/18は、巨匠ピアニスト続木徹さんとのデュオ!
いやぁ、幸せすぎて、この顔ですw
共演させて頂ける事は、本当に光栄ですキラキラ
{9708933B-B8CC-46DA-B7F0-6BDEB4406FDC}


5/19はクリマ!
藤本暁子さんと初共演でしたルンルン
初デュオでしたが、とてもリラックスして演奏させて頂けました。さすが藤本さんです!
{3ADF635D-9503-4603-9358-91533333E11F}


5/21はプラッサオンゼ!
ブラジル音楽、小畑さんと雅さんのオリジナル、新曲も素晴らしかったです♫
サウンドも選曲もとても面白いと思います☆
来月は6/25(土)蕨 Our Delightにて。
池田雅明(tb)酒井麻生代(fl)小畑和彦(g)加藤実(p)石川智(per)
{1DA36891-86BA-4E36-BD41-F85F36BE7947}


5/24は、小岩バックインタイム!
いい編成だな。楽しいです!
そして、みんなJAZZをめちゃくちゃ愛してる口笛
{DD924E9D-724C-4677-A3A3-D30FAC8127A0}

5/25は、赤坂ケイウインク
スタンギルバートさんと。もうすぐロスに戻られます。今年は2回ご一緒できた!私の憧れヒューバートロウズと共演やレコーディングを沢山されてる方です。
{5F9C28DD-ED9F-4936-8FAF-34E72D81FAE0}

ボーカルの方々がたくさん来てくださって華やかなケイでした!
{5BB6AE36-9102-4BC3-A170-868ACAD77F6F}


5/26は、新宿Jでこちらでした ニコニコ
戸口純さんは、クラシックもジャズも、本当に素晴らしい!
{76C049C7-6B9B-474D-8CFC-98F96F3668C7}

丸山師匠のFreedom Jazz Danceがめちゃカッコよかった!
{5ABE2440-896B-4945-B2E0-CD6FC49E6E60}
江古田で、打ち上げw
{56A97ACB-8025-4DBE-A9F1-7BEEA2A7B018}


5/28 都立大 Jammin'
『Merge Jazz Factory』with池田雅明
満員御礼!!雅さん、すごかった~!!!
また是非ゲストで来てもらいたいな!!
みんなの演奏、最高にFunkyだった!
{A8EA1648-1092-41B8-9C3A-1B7725DCEE1F}
迫力の3管のアレンジ!!かっこいいー!
{56609CFE-8EF1-4ABF-AE8C-023341746863}


5/29 ソフトウィンド!
今回も満席!ありがとうございます!
この二人、可愛い顔して、気合いハンパないよw
{ED18A436-7DA3-4A1E-B31D-2D586946E68D}

5/30 横浜 Farout!!
Eliaのハーモニー、美しくてファンキーで
{9E88648B-F26F-4B63-AACD-7D502FC0BBEE}

基さんのベース、ビートも全部かっこよすぎる
{550EB3AF-ADAE-4396-88FC-A76965366E41}

5/31は、大盛り上がりのclubt!
ボーカルのみなさんも素晴らしかった!
歌伴が超楽しい今日この頃。。♫
{A1797CBA-AE26-45CC-BE6D-3FB3B7DD4029}

{D6ADB022-98D5-4CDC-85D6-35CD120D959E}

お越し下さいました方々、
本当にありがとうございましたニコニコ音譜音譜音譜