フルート奏者♡酒井麻生代のブログ♡

ジャズフルーティスト酒井麻生代のブログへようこそ♪
ライブ情報載せてます(*^o^*)宜しくお願いします♫


テーマ:
狭いような、でもやっぱり広い日本で、
そんなにないような、でも意外とあちこちにあるジャズクラブの中で、
素晴らしい機会を与えてくださるお店、大尊敬するミュージシャンと音楽できること、そして、聴きに来てくださってパワーをくださるお客様♫

今日も私は、大変幸せでございました♡
これをもっと確固たるものにしたい。
そのために足りないものは、自分の演奏能力の向上のみだと改めて思いました。

上手になりたいよぉ〜って、寝ても覚めても毎日思って、だけど、あっという間に、今年も1ヶ月過ぎてしまった。。今年こそ、練習しまくるぞ〜って思ってたけど、やっぱり甘えてしまってる自分。
今日もおうちで気合い入れて練習しはじめたけど、できないこと多すぎて、途中で投げ出して、結局ライブの時間までフテ寝した。情けないけど、やっぱりどうしようもない私。
人はなかなか変われないんだけど、何かイメージで少し変われるような、今日はそんな気分♡ 
気持ちよく自由に演奏しているイメージ、最高のミュージシャンと音で楽しく会話してるイメージ、お客さんが喜んでるイメージ♫

なんとなく、これ、大切にしたいなと。
感謝感謝の1日でしたウインク


チューリップさて、リーダーライブのご案内ですチューリップ

今月は超楽しみなリーダーライブが2つありますニコニコ

まずは、2/12(日)蕨のOur Delightにて、
お昼ライブですUMAくん
大尊敬する田中裕士さんと、念願のデュオ、なんと2回目が実現しましたキラキラ
やはり緊張しますが、今は楽しみの方が大きいですウインク
だって、もう本当に凄い演奏なんですキラキラ

〜お店ホームページより〜

【京浜東北線・蕨-わらび-駅前・天空のジャズクラブ OurDelightのライブ情報】
.
2/12(日)昼ライブ/酒井麻生代×田中裕士デュオ
★10月のライブが圧倒的評判で再演。マキヨとヒロシのデュオ。
開場12時半 開演13時、2セット入替無し。終了15時前頃
MC一般=税込2500円、学割1500円 別途1000円分の飲食チケット
⇒酒井麻生代Fl、田中裕士Pf
..
【予約専用フォーム】

【場所はこちら】蕨-わらび-は京浜東北線・赤羽から3駅、東口徒歩1分セブンイレブン隣のビル5F
.
【連絡先】
店電話 048-446-6680
店メルアド infoodjp@gmail.com

{CBF3D5F8-CAD3-40D1-8A37-2BC1F4468959}


そしてそして〜流れ星流れ星流れ星

2/17(金)は、学芸大学「珈琲美学」にてルンルン

ギターは竹中俊二さん、ベースはコモブチキイチロウさん、フルートは酒井麻生代、
ビッグネームと数多く共演されてる、本当に素晴らしいお二人とのライブです!!

JAZZ、ブラジル、FUNK、クラシック曲のジャズアレンジ、オリジナル等、かなり幅広めな選曲です爆笑
このトリオでは、3回目のライブとなりますが、毎回、世界観がどんどん広がるプレイに私自身もとてもワクワクしておりますルンルン

美味しい珈琲やお酒を飲みながら、絶対皆様に楽しんで頂けるライブになると思いますおねがい
ご予約、お待ちしておりますキラキラ

〜お店ホームページより〜

酒井麻生代 (fl) 竹中俊二 (g) コモブチ・キイチロウ (b) 昨秋メジャーデヴューした今ノリにのってるフルート奏者・酒井麻生代さんのリーダーライブ♬ 共演者はジャンルレスにご活躍の凄腕お二人、コモブチ・キイチロウさんのエレべに竹中俊二さんのギター、このベテランお二人の奏でるサウンドとの融合2回目になります。 素晴しいです♪是非見届けにお出かけください!  

MC¥3500+ご飲食代+消費税
Open18:30 1st19:30 / 2nd21:00

電話番号  03-3710-1695

東京都目黒区鷹番2-19-20 第2ベルウッドビルB1

お店ホームページ

ご予約はこちらから↓

{54A80217-3AC0-4F17-BD88-600B74912436}


どちらのライブも巨匠との夢の共演!!
ぜひ、最高の音楽を聴きにいらしてくださいねおねがいキラキラ



そして〜!先月末に発売になったばかりのJAZZ LADY PROJECTのCDは、全国のレコード店で取り上げて頂いてるようですラブ

銀座の山野楽器では、こんな感じピンクハート
{019B06E9-D18C-4A3B-9465-97DBC51AA96A}

大阪のタワーレコードでは、こんな感じピンクハート
{276E76E8-6B29-480F-AA3B-5AA533A17D19}

宜しくお願い致しますおねがい

ちなみに、私は自分のリーダーCDと一緒にこのCDも毎日持ち歩いてますので、是非お声掛けくださいねおねがい音符

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。