レコーディング報告~ニコニコ音譜音譜音譜

日が経ってしまいましたが、
5月の5日と6日に、
無事にレコーディングを終えましたニコニコルンルンルンルン

納谷嘉彦(p)俵山昌之(b)山田玲(d)

改めて、最高のメンバーで録音できた事、
本当に幸せですキラキラキラキラ
そして、プロデューサー、エンジニアさん、
本当にお世話になりまくりました!!
有難すぎて有難すぎて。。。キラキラキラキラ

レコーディングのお話を頂いた時は、
これは、夢か?という半信半疑状態で、
こんな私がいいんでしょうか、という思いばかりでしたが、夢ではありませんでしたおねがい
こうして、ほんまにCDが作られていきます星
しかも、あり得ないことに、なんと、、、
メジャーレーベルからデビューとなりますおねがい
えらいこっちゃですねポーン
もう完璧に人生の運を使い果たしてしまいましたねニヤニヤ

{F0BF32AC-F75C-4E3C-BAA5-34FC43963694}

ボサノバの曲では2曲、木村純(g)さんが加わってくださりました流れ星

巨匠たちを囲み、女王のように座るマキヨw
{CEF605C1-008F-493B-85E3-25CDFD730757}

こんなに広いところでおねがい
{8F180AC9-CE0E-461E-B623-B13E036575D2}

吹くマキヨ~チュー
半端ない緊張。。。
{948D885B-BBD4-4670-BEE6-F3B6365A62CE}

撮影されるスタンウェイ納谷さんニコニコ
{487BA485-7F3B-4731-B4F0-7C7B509A2C67}

DJ Naya音符
ローズでの録音もー口笛
{5EBD0452-EFE9-47D1-9690-71B7AB36E2D3}

グリコなナンヤさんジンジャーブレッドマン
{B2DA6A6D-4121-4FE5-BCF5-05AF0BF851F4}

撮影されるcoolなタワさんウインク
{A7191897-2464-4F4F-8ECC-69291E9C1AE8}

撮影されるタワさんを撮影する納谷カメラマンw
{11C2C123-9149-4CB6-BF98-D8501499D5EB}

夕飯は釜飯鍋
{9D31ED79-2AF1-468E-AD14-5E8A3C03B6BB}

若いので、良く食べる玲くんさくらんぼ
プロデューサーがイチゴやチェリーやバナナ、色々用意してくれてて、超うれし照れルンルン
{C4946860-1FA7-4F90-BB2E-EECD33B6EE07}

玲くんの撮影現場逃したから、ドラムだけキョロキョロ
{8D433C80-0686-4D3D-A579-0D9FD242AA59}

休憩時間。
顔を入れ替えて遊ぶ携帯のアプリで、
楽しそうに騒ぐ大人たちの図。。笑
{B26DD72B-5DF6-4FA0-AA88-E3BE2E2FE167}

私はレコーディングはほとんど初めて状態だったので、色々迷惑かけてしまい大変だったけど、2日間、とっても楽しい時間でしたウインク
{BC46403B-B88F-4199-8BA9-9B4566E2E4EA}

名前わからん大きい機械照れ
{9732B7CD-833E-4ED1-ACAB-DFD66E51E455}

あ~ぁ、早く皆さんに聴いて頂きたいなぁウインク音符
想像を遥かに超える素晴らしいCDになりそうですキラキラ

CD発売予定は10月で、
レコ発ライブは全国にツアー回るそうで、
今はそのスケジュールを組んだりしていますニコニコ
ひゃぁ~、ドキドキウインク星

みなさん、その時は是非宜しくお願い致しまーすウインク

というわけで、詳細お話しできるようになったら、また発表させてもらいまーすウインク


みなさまの応援のおかげで、
こうして、一歩ずつ前へ進んで、
大好きなジャズを演奏させて頂けること、
最高に幸せですキラキラキラキラ

心より、感謝申し上げます照れキラキラ