第5回全国ライダーズセッションin滋賀 14.11.2 | フリースケートを滋賀で楽しむ 〜横乗り仲間も集まれ!〜

フリースケートを滋賀で楽しむ 〜横乗り仲間も集まれ!〜

FreeSkates -フリースケート-を滋賀で楽しむ!
【スノボ】【スケボー】【ロンスケ】仲間もいます(^^)

ムー♂*大津*最年長にして最アクティブ
ジョー♂*大津*管理人
あすみ♀*大津*

毎月第3日曜日、大津で練習会
初心者大歓迎、無料レンタル&試乗OK♪

あすみです\(^o^)/♪
総数83、打ち上げ50、二次会33…
とたくさんの方に参加いただきありがとうございました(^^)
進行しながら無茶ぶりしたみなさん、すみませんでした。
おかげさまでたくさんの笑顔を見ることができ
ほっとしております\(^o^)/
そして、声を出しすぎたのでノドがまだ痛いです。

◎滋賀メンバーで反省会・引き継ぎ内容確認をします!
 ◎ここはよかった!
 ×ここはどうなの?!
 などありましたら意見をいただければと思います(^^)
 できれば1人ひとつお願いします←笑

Sixty-Four様、Growswee様、橋魂様、ISAMU、大宮司
景品提供ありがとうございましたm(__)m

◆第5回全国RS 滋賀:五箇荘中央公園 14.11.2◆


-◆-◆-◆暇な方は下もどうぞ◆-◆-◆-
今回は雨の心配がありまして。
まぁジョーの雨男パワー全開で。
ただ、1週間前雨予報だったことを思うと
昼から雨でしたがなんとか開催できよかったと思います

ただ…

受付で名前を呼び間違えたり
お金渡した渡してない
名札もらってないよー
フリーラインバトルなのにスケゲーと書いて
愛知から広島だったけど滋賀になったことを言い損ね。
雨だったので試験が中止になったことを言い損ね。
表彰状の字をGAIさん(いさむパパ)が書いたことを言い損ね。
個人の反省は色々ありました~(-_-;)

おかしや食事マップも活躍できてよかった~(^^)♪
大宮司の手作りビンゴも最高やったねん(^^)

驚いたのは、ブログや他サイトを見て
五個荘公園にきてくださった、滋賀の方がいたことです♪
なんか、嬉しいなぁ(^^)

打ち上げ会場・カラオケ部屋は
できる限り顔を色んなところへ出したつもりですが
抜けてたらすみません(-_-;)
打ち上げ 
たく師匠と弟子たち 

幹事のくせに結構食べました←
ハツおいしかったなー。
皮おいしかったなー。
エヴァ歌えたし
妖怪体操第一も歌えたし
タフィ~さんおつきあいありがとうございました^^
そして芝ちゃん職員旅行後きてくれてありがと!

本当に至らない司会&幹事でしたが
本当に本当に感謝しています!\(^o^)/
次回静岡は気楽に参加したいと思います(^^)☆
集合 



12月の練習会変更のお知らせ
12/13(土)に行います
びわこ競輪場跡地にて♪