富士見パノラマに行って来たyo! | 下り系フリーライド ブログ

下り系フリーライド ブログ

四国、徳島でのMTBライフを紹介。目指すはフリーライド天国カナダのノースショアー!

お久しブリ~フ!ちなみに僕はトランクス派。

全然、役に立たんお得なマメ情報だったね!


というわけで、先週末は1年ぶりの富士見JAMでした。

ETC割引のおかげで、なんと片道3100円!

安いっ、安すぎる。しか~し!!!

帰りは大渋滞に巻き込まれ10時間・・・。


下り系フリーライド ブログ-MFM1


MOUNTAINBIKE FUN MEETING2009、長っ!

まあ、とにかくイベントやってて大賑わいでした。

新製品にはあまり興味のない自分も、

なぜかウキウキするようなしないような。

ステッカーいっぱい貰って嬉しいのは間違いない。

雑誌やwebで見かける有名人もいっぱいいました。



下り系フリーライド ブログ-4X FINAL

で、4xチャレンジっていう4xのレースやってて、

そのFINALが超ハイレベルでとても熱かったな~。

スタート出遅れた栗瀬選手が1コーナーで転倒、、。

久島brosのどっちかが優勝でした。


で、それを観戦しつつダートジャンプ楽しんだり。

今年はバームやヒネリの要素が増えて、

去年に比べて格段に面白くなってました。


で、バーニーもこっそりデモに混じらせたよ!

MCの栗瀬くん「えーと、次に来るのはバ、バ、バース!」

「四国のライダーで、もうすぐ大阪に引っ越すらしいです」

塚ちゃん「だったらなおさらバースですね~」

って、すごい適当なMCでしたが、

ビシッとターンダウンがキマリまくりで、

「おーっと、ターンダウン!」と栗瀬くんも絶叫MC。

ヒップラインから入ってくるのはバーニー以外には、

ツルケンことプロBMXライダーの鶴田氏だけで、

雷雨で終了のあっけない終わり方だったけど、

結構、渋いところを見せてたように思うけどっ!



下り系フリーライド ブログ-NICE TO MEET U

web上での知り合いとこうしてリアルで遭遇。

ベビーブルーに再塗装したmobと、

シャー専用赤PIKEがカッコいい~!

ヘルメットが気になって慣れなれしく話し掛けたわけ。

そしたら、徳島のベスパ屋さんと云々みたいな話で、

そんなん俺しかおらんで~!って訳でこの笑顔。


今年はパーリーにも無事に参加。

イワシが旨かったな、あとサンマ。

久々のみんなとおいしい酒も飲めて大満足。


自転車サイコー!富士見サイコー!

また、やろう。