6月の京都旅 | 50歳からも 手作り、旅、食べ歩き、音楽とともに暮らしを愉しむエトセトラ

50歳からも 手作り、旅、食べ歩き、音楽とともに暮らしを愉しむエトセトラ

素敵大人のおうちライフ 大阪 中之島 梅田 福島区リボンドール、クレイケーキ、スイーツ、プリザーブドフラワー、食べ歩き、街歩き、旅行でいきいきライフ

緑鮮やかな京都の6月に旅に行きました。

 

梅雨に入っていますが、雨はまだほとんど降っていませんね。

 

いいお天気の中出かけてきたのは、建仁寺、花見小路、八坂の塔、白川周辺へ行きました。

 

行きたいと思っていたお店が、プラプラと歩いていたらあって感激!

 

少し忘れていたのですけどね。

 

建仁寺


 

建仁寺の中にもいくつかお寺があります。

 

甘茶(がくアジサイの葉からとれる茶葉)をいただける霊源院があります。