50歳からも輝くために 手作り、旅、食べ歩き、音楽とともに暮らしを愉しむエトセトラ

素敵大人女子のおうちライフ 大阪 中之島 梅田 福島区リボンドール、クレイケーキ、スイーツ、プリザーブドフラワー、食べ歩き、街歩き、旅行でいきいきライフ

教室の場所 東京、埼玉、大阪市 最寄駅より徒歩3分

体験レッスンあります。

 


 

 


日々の暮らしをいつまでも工夫して、楽して楽しく!


 


 


手作りのものやおいしいもの、地域のおすすめを発信しています。


 


 


 


 


ローズクチュール認定教室 CLAY CAKE DISPLAY



フラワーエデュケーションジャパン認定教室



ラスフローラス(樹脂粘土)教室





 


 


 


 


 


 


テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

緑鮮やかな京都の6月に旅に行きました。

 

梅雨に入っていますが、雨はまだほとんど降っていませんね。

 

いいお天気の中出かけてきたのは、建仁寺、花見小路、八坂の塔、白川周辺へ行きました。

 

行きたいと思っていたお店が、プラプラと歩いていたらあって感激!

 

少し忘れていたのですけどね。

 

建仁寺


 

建仁寺の中にもいくつかお寺があります。

 

甘茶(がくアジサイの葉からとれる茶葉)をいただける霊源院があります。

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。