。・。・。・九州の旅を終えて。・。・。・ | Rainbow★Planet ~命の光たちと共に~

Rainbow★Planet ~命の光たちと共に~

この星のささやかな「命の光」のひとりとして、
日々感じたこと、今、感じてること。
あるいは、壮大な宇宙からのつぶやき。
植物やあらゆる命たちの声を感じながら、
このブログにささやいてみたいと思います。

。・。・。九州から帰ってきました。



。・。・。ほんとうに、温かな旅でした。・。・。・。



わたしにとって、九州の方々は、いつも、温かい出会いばかり・・・・



むかし、、目の手術で、熊本にはじめていったとき、

入院中に出会った方たちが、いつまでもずっと、家族のようにしてくれたこと。

気さくで、温かくて・・・・



その時から、九州は、だいすき。



そして、今回も、とても、あたたかでした。・。・。



あたらしいふるさとが、また、できたって、心から思えるような・・・・



出会えた方々、お世話になった方々・・・・

みなさま、ほんとうに、ありがとうございました。


。・。・。・。・。


大分では、ふしぎなご縁のかなこちゃんのサロン「ルロア」さんをお借りしました。


フランスのアンティークに彩られた、

とても居心地のいいサロンでした。



Rainbow★Planet   ~命の光たちと共に~


セッションしていても、わたし自身がしあわせいっぱいの

時間と空間をすごさせてもらいました。



Rainbow★Planet   ~命の光たちと共に~



かなこちゃん、そして、セッションをうけてくださったみなさん、ありがとう。



まだ、ルロアさんは、今のところ、秘密の隠れ家サロンなので、

オープンになったら、また、お知らせしますね。

笑。


。・。・。・。・。・

旅のご報告、イントロダクトリーのご報告もしたいのですが、

なにしろ、わたし、

グループやセッションなどに入ると、まったく、写真など撮ったりするほうに

気持ちが回りません。笑



もう、その時間と空間にどっぷりいるので、

記録がありません。笑



イントロダクトリーに関しては、

ご感想の言葉をいただいたので、それを、紹介させてもらいますね。

あとは、ブログなど書いてくださってるものを、リンクできるかな・・・・笑




Rainbow★Planet   ~命の光たちと共に~



●「ユニオミスティ・イントロダクトリー」参加者の方のご感想


★K・Hさん

あっという間の時間でした。自分のハートを直接感じることができ、

ふだん気づかない「自分」を感じることができました。

ラビングタッチは、なんだか宇宙に浮いてるエネルギーの交わりのような感覚で、

タッチするわたしまで、超きもちよかったです。


ラビングタッチは、する方がより気持ちよかった。

最後のハグは、なぜか涙が出たよ。


★K・Nさん

心が柔らかくなりました。

初対面の方の目をみつめることができて、よかったです。


★S・Tさん

ハートで触れることは、心が安らぎ、とてもいい気持ちでした。

みなさんと触れあえて、たのしかったです。

ラビングタッチは、miwako,さんに伝授していただきラッキーで、うれしかったです。

また、Nさんにラビングタッチしていただいて、とても気持ちがよかったです。

ありがとうございました。


★Y・Mさん

ハートで感じる心地よさ、本来の感覚を思い出しました。

とっても気持ちよくて、温かい時間でした。

ありがたい気持ちに、溢れています。


★K・I さん

きょうは、ありがとうございました。

あっという間で、ふわふわな時間でした。

感覚がはじめての感じで、多少戸惑いもありましたが、いま自分に必要なことだったように

思います。なので、突然のお誘いでしたが参加して良かったです。

ふだんがどれだけ、頭(目・耳など)で考えているか・・・・

もっと、ハートで感じれるようになると、 もっといろんなことが広がるかな~って、思いました。


★N・Kさん

じっくりとハートを感じていくこと、シェアしあうことで、

また新たな気付きとはじまりが生まれました。

タッチは、めずらしく、はじめての「オーバーカミングトライアル」でした。

ゆだねること、感じること、マッサージの時にも大切なことかなあと感じてます。


★N・Uさん

否定や批判のない、あたたかな時間が過ごせてほんとうに穏やかな自分で

過ごせました。

カードで感じたことも、最後のフラワーカードのメッセージにしても、

じぶんで感じてたことを改めて再確認できて励まされました。

すてきな時間をありがとうございました。



。・。・。・。・・。


ユニオミスティのイントロダクトリーで

わたしが伝えたいことは・・・・


「ラビングタッチ」というセッションを、広めたいというのではなく、



「ラビングタッチ」というスピリットが、

広がればいいな・・・・と思ってるのだと、あらためて確認しました。



これからも、あちらこちらで、やってゆきたいと思っています。



4人以上あつまれば、

出張で、イントロダクトリーできると思います。

ぜひ、声をかけてくださいね。



よんでくれて、ありがとう。



らぶ