このサロンをみんなが知ったら… | こころの手〜セラピストを生きる〜

こころの手〜セラピストを生きる〜

大切な人と触れ合う
真髄のセラピー

「絶対また来たいと思いますね。。。

このサロンをみんなが知ったら、

きっと予約が取りにくくなっちゃいますね音譜


そんな嬉しいお言葉を頂戴しましたのは

なんとセラピストのお客様音譜


以下、K様のアンケートですニコニコ


サロン90分コース K


ハーブ蒸し30分+アロマボディトリートメント60分(足+お背中)



①お店の全体的な雰囲気はどのように感じましたか?

 自分好みのインテリアでずっといたい空間でした。



②メニューのご説明で分かりにくいところはありましたか?

 ゆっくり時間をかけてくれたので大丈夫です。



③カウンセリングの内容はいかがでしたか?

 カウンセリングシートが細かく書かれていて、とてもよかったです。



④お身体に合ったメニューのご提案ができていましたか?

 はい。一番疲れている部分にアプローチしているメニューでした。



⑤こうだったらもっと嬉しいな…という点をお書き下さい。

・特に思いつかないです。すべて満足しています。

 自分の仕事に対して気付く点がたくさん見つかりました…。




⑥良かった点をご自由にお書き下さい。

・身体が充分に温まり、しっとり感もあった。

・静かで時間が経つのを忘れてしまう心地よい一日でした。

・今まで溜まっていた心とからだの疲れを吐き出させてくれる雰囲気があるセラピストさんで癒されましたラブラブ



K様ありがとうございます!

floweryroomでは、ゆったりゆっくり過ごして頂くことを大切にしています。そして、お客様への想いは、大事な友達が来たらどうするかな~といつも考えます。



大事な友達が来たら、美味しいお菓子屋さんを見つけたら一緒に食べたいし、その人がどうしたら喜んでくれるだろうって思います。



だから、お客様でも大事な友達でも

「人」が好きな私にとっては同じなのでした音譜



“心とからだの疲れを吐き出させてくれるセラピストさん”

なんて素敵な嬉しい表現を!!



こうやって、いつもお客様に元気を頂き、

嬉しいパワーを頂き、

また次に来るお客様に

ハッピーパワーをお贈りしていますラブラブ


K様、ありがとうございます。

またお逢いできる日を楽しみにしています!