家でもこんなふうに眠れたらいいのに!とO様 | こころの手〜セラピストを生きる〜

こころの手〜セラピストを生きる〜

大切な人と触れ合う
真髄のセラピー

きのうは9カ月の妊婦様がいらして下さいました!


なんだか妊婦さんと一緒にいると幸せな気分になりますラブラブ


でもやはり9カ月ともなると、


お腹が大きいため、寝返りの度に起きてしまったり、

とにかく眠りが浅い…ということで

疲労感を感じていらしたO様。


そうですよね。

10kgをいつも抱えていらっしゃるのだから。


((ゆっくりゆっくりお身体を休めて下さいね))


そんな想いを込めたトリートメントになりました。


floweryroomに初めていらっしゃったO様。


以下O様の感想です。


施術前にゆっくり時間をかけてカウンセリングして頂き、

とてもリラックスした状態でマッサージを受けられました。


あっという間に眠ってしまいましたが…

とても気持ち良かったです。


心身共に軽くなりました!!

とても丁寧に対応して下さり、ありがとうございます。


やはり、お疲れがあるようで

スヤスヤお休みになられて本当に良かったです。


家でもこんな風に眠れたらいいのに!とO様。


とても嬉しかったです。

こちらこそ!ありがとうございます。


ほぼ同じ歳のO様。

たくさんお話することが出来て、

本当に楽しい時間をありがとうございました。


そして無事に元気なお子様が誕生されますように。


またお逢いする日を楽しみにしております。