お客様の声 【足が柔らかくなりました!A様】 | こころの手〜セラピストを生きる〜

こころの手〜セラピストを生きる〜

大切な人と触れ合う
真髄のセラピー

花訪問アロマ40分コース A様花

 アロマトリートメント40分(足、お背中、手の平)


A様は、四肢体幹機能障がいと筋緊張をお持ちです。


足や首にいつも力が入り、足はピーンとしてしまいます。


お首は左側向くことが多いです。


そんなA様。ここ3カ月ほど、月に2回のペースでアロマトリートメントを受けて下さっています。


お家でトリートメントを受けて頂いているので、トリートメントが終わった後も、そのままお家でゆったりと過ごして頂けます。


きのうはお家に着くなり、お母様から嬉しい御報告を頂きました。


「足が柔らかくなったわ!!」とお母様。


お聞きすると、今まで筋緊張が強かった足の力がすぐに抜けるようになったとのこと。


「このまま続けていれば、肩や首の方まで力が抜けるようになるわね音譜


そんな嬉しそうなお母様のお顔を見て、私もとっても嬉しかったです!


「良かったね~、○○さんラブラブ」とお声かけすると、


「あ~、あ~!」と笑顔niko*で応えて下さいました。


月に2回しっかりと時間をとって行うことでお身体に目に見える変化がでてきました。


今は寒くて特に肩に力が入ってしまう時期なので、念入りに行っています。


春には肩や首もらくになって頂けたらいいな~。


とっても嬉しい御報告ありがとうございますラブ