お客様の声 【奥様へサプライズプレゼントのK様】 | こころの手〜セラピストを生きる〜

こころの手〜セラピストを生きる〜

大切な人と触れ合う
真髄のセラピー

きのうは、素敵な企画に参加させて頂きました。


ご結婚されて、出産、育児と走り続けている奥様に旦那さまからトリートメントのプレゼントです。


出産によりお身体に色んな変化があった奥様。


いつもの優しい笑顔の奥様ですが、少しお疲れのご様子でした。


そんな奥様に一人でゆっくり身体と心を休めるプレゼントを。


生まれたばかりの可愛いお子様と3人でご来店でした。


カウンセリングなどでは、4人で楽しくお話をして、


トリートメントが始まるときに旦那さまは


「お散歩に行ってくる」とさりげなく席を外して、奥様がゆっくりできる環境を作って下さいました。


ゆっくり流れる時間の中で、なかなか眠れないとお悩みだった奥様はすやすやとお休みになり、終わったあとはとってもリラックスされたお顔でした。


そんな奥様へ実は旦那さまからサプライズのプレゼントがキラキラ


お手紙と素敵なレターブックでした。


お着替えが終わりゆっくりされた奥様へ


旦那さまがお手紙を朗読。


そこにはいつも一生懸命に子育てや家事をこなす奥様への感謝と愛情の言葉がたくさん詰まっていました。


そのお手紙を読む旦那さんと優しい優しい言葉たちに、思わず涙がこぼれました。


とってもとってもあったかい涙がこぼれました。


奥様は驚きもあり、嬉しさもあり、とても素敵なお顔をされてこの御夫婦に感動です!




最後にその旦那さまより、お会計を封筒でお預かりしました。


「金額を確認してください」と。


中を開けてみると、私へのお手紙が。


そこには…


今日の素敵な時間への感謝の言葉から始まり、


「ずっと走り続けていた○○が今日ここでエネルギーを補給してまた走りだすことができると今日の表情を見て思えました」と。


そして…


「色々な成分も誰が使うかで違うのではないかと感じます。今まで本当にがんばってきた室橋さんの魂が宿ったあたたかい手から出るエネルギーで心も身体もリラックスできたと思います。」


そう。

今日書いてくださったお手紙でした。


いつの間に!


そのあとも、感動のメッセージは続き、しっかり読むとまた泣きそうだったのであとでしっかり読みました(涙)


本当に本当にありがとうございます。


今のお仕事はいつも私の方が素敵な時間を頂き、私が心からお礼を言いたくなる…そんなお仕事です。


K様、感動と涙の一日をありがとうございました!




floweryroomでは、小さなお子様がいらして旦那さまと一緒にご来店ということも可能です。


お気軽にご相談くださいラブ