3Dのキャラおにぎりが作れるセットをゲットしました!


♪パンダおにぎりBABY♪


紅茶コーディネーター修行中


娘の♪ちゃんはパンダ大好き。

顔だけのおにぎり型ならもう持ってますが、顔だけだと「食べるのが可哀想」といって

残して帰ってくるのでキャラ弁を作れないでいました。



でも、こちらは全身360度パンダちゃんなおにぎりが作れる優れもの!

食べてくれるかな~。


のりとご飯だけでできるので、幼稚園のお弁当に、普段の食事にと活躍しそうです。


点点list dot*作り方list dot*点点

①ピンクのおにぎり型でおにぎりを握る。

②オレンジのカッターマットに海苔を乗せ、海苔カッターでプチプチと型抜き。

③海苔をパーツ毎に貼る。


簡単~。特に海苔カッターが予想以上に簡単に切れて嬉しい。


実家のテラスでBBQする時に、使ってみました。

夕立直後だったので、炭はやめてコンロでBBQグー


紅茶コーディネーター修行中


♪ちゃんのおにぎりはパンダちゃん。一緒に作りましたよ。


紅茶コーディネーター修行中


左が最初に作ったもの。ちょっとやせたパンダになってしまった・・・。

おにぎり型に多めにご飯を入れて型抜きすると、

右のようなコロコロ可愛いパンダができあがりましたハート サーモンピンク


3Dなので、後姿もキュートです。しっぽが可愛い~。


紅茶コーディネーター修行中

おお!食べてる!

お子様サイズのおにぎりなので、手で持って食べるのにいいみたい。

るんるんで食べてました。


今は里帰り中で幼稚園を休園してますが

復帰したらお弁当に絶対入れてあげよう!と思います。



パンダおにぎりベビー



アーネストファンサイトファンサイト参加中