帰省中は、ほぼ毎日おでかけしては

家族や友人と美味しいものを食べていますキラキラ


そうなると気になるのが、おなかのぽっこり・・・。


フレージュさん(→ )からいただいた、


美爽煌茶(びそうこうちゃ)を飲んでみました。


紅茶コーディネーター修行中



紅茶コーディネーター修行中


ティーバッグでお手軽です。

アップルティーをベースに

インドネシア伝統のハーブ カッシア・アラタや

ローズヒップ、カミツレ、ギムネバなどなどがブレンドされています。


ポットにティーバッグを入れてお湯を注ぎ、しばし待ちます。


紅茶コーディネーター修行中


3分待って、できあがり。


紅茶コーディネーター修行中


うん。いい香り。

そしてアップルティーベースなので飲みやすい!

今までいただいたお腹スッキリ系のお茶の中で一番美味しかったです。


もちろん翌日はスッキリ!

お腹が痛くなることもなくて、良かったです。


リピートしようかな。



ホームページはこちら↓


株式会社フレージュ


フレージュふれあい広場ファンサイト応援中