ショップアワワさんから

豆乳おからクッキーをいただきました。


200gを4袋。 800gも届きました!


紅茶コーディネーター修行中


イソフラボンを含んだ豆乳+食物繊維豊富なおから

ダイエットをサポートしてくれます。


お菓子を自分で作ってまで食べるという、

いかにも太る生活をしている私としては

こんなクッキーを使ってダイエットできるのは助かります♪


水分と一緒に食べると、おなかで膨らんで腹持ちがいいです~。

お通じもいい(Θ_Θ)

甘いクッキーではないですが味がしっかりして美味しいです。

紅茶のおともにもちょこっと食べるのにぴったり。


こちらは「夏味」で5種類入っていました。

枝豆、チリトマト、黒こしょう、バジルチーズ、ビール酵母(アルコール分なし)

いろいろな味があるので飽きないWハート


他にも抹茶やパンプキン、黒豆もあるようで、

美味しそうだな~と思いました。


食欲の秋の体重増加防止になってくれそうです。



豆乳おからクッキー夏味800g このようなお届けになります。


ショップ アワワ
アワワファンサイト応援中