1週間の帰省を終え、新潟に戻ってきました。


娘にとって、初めての海水浴、初めての盆踊り、初めての浴衣・・・と

盛りだくさんで楽しみました。


帰省前のことですが、


JJやCLASSYで話題の

ローズお嬢様酵素ローズを試してみました。


紅茶コーディネーター修行中


64種類の野草原料22種類の野菜・果物86種類の天然植物原料

濃縮した酵素飲料です。



このお嬢様酵素を使った、簡単なファスティング(断食)プログラムがあります。


①短期集中!速攻プログラム 48時間お嬢様酵素のみ→3kg減量

②じっくり!基本プログラム   24日間で一日一食をお嬢様酵素に置き換え→3kg減量


帰省前で日にちが足りなかったことと、全くの断食は無理だと思ったので

①と②の中間で一日二食置き換えを48時間実行してみました。


朝食は普通に食べて、昼と夜をお嬢様酵素に。


お嬢様酵素60mlにお水300ml。


紅茶コーディネーター修行中


少し酸味があって、フルーティーで美味しい!!

味がいいので、難なく続けられました。これならファスティングもできたかもしれません。


炭酸水で割ったり、冷やしたハーブティーで割ったりもできます。


酵素の力なのか、飲んでいる期間はお通じがとてもよかったです。

ダイエットしてもお肌の調子が悪くなりません。


結果、48時間で1.2kg減量できましたキラキラ


不思議と間食する気分にもなりませんでした。


その後、すぐに帰省して普通以上の食事量だった為

あっさり元に戻ってしまいましたが・・・。

でも事前にプチ断食していなかったら、も~っと体重増加してたと思います。


手軽に体重調整をすることができるので、便利な一品です。


さて、夏の帰省も終わったので

残りのお嬢様酵素でまたプチ断食したいと思います。





リバランドファンサイトファンサイト応援中