グローバルダイエットで有名なグローバルさんから

嬉しい物をいただきました。



国産生姜の大豆そぼろ


紅茶コーディネーター修行中-1


風邪をひきそうだなと思うと

生姜紅茶を飲んだり、生姜の炊き込みご飯を作る生姜大好きな私。

早速食べてみました。



紅茶コーディネーター修行中-2



 生姜大豆ひき肉

 しょうゆ味ベースのつけ汁で味付けしてあります。



 炊きたてご飯にのせるだけで美味しい!

 生姜のシャキッとした歯ごたえと

 甘辛いつけ汁の効いた大豆の味わいで

 ご飯が進みます。


 国内産生姜を使っていて

 燃焼素材のL-カルニチン配合。

 冷え性対策にいいですね~。


 大豆ひき肉というのもヘルシーで嬉しいです。



ごはんにのせるだけでなく、

冷奴にのせてもで美味しい一品になりました。


これを使えば生姜焼きもあっという間に出来そう。

卵焼きに混ぜ込んでもいいな~。


食べた後は、身体ポカポカ。

毎日食べると効果が高まる気がします。

冬の間、手放せなくなりそうです。







グローバルダイエットファンサイトファンサイト応援中