グリーンフラスコさんからモニターでこちらをいただきました!



紅茶コーディネーター修行中-1
 マルベリーティー


 パンフレットとマルベリーの詳しい説明も

 一緒に入れてくださってました。親切Wハート


 マルベリーの項目を読んでみると・・・


 紫外線対策

 糖尿病をはじめとする生活習慣病の予防になり、

 さらに整腸作用まであるとのこと!


 紫外線が強くなる&薄着になって体型が気になる

 今の季節にぴったり~キラキラ



 早速淹れてみましたよ。



紅茶コーディネーター修行中-1
効果を期待して長めに5分抽出してみました。


おや!なんだか親しみのある味。


そう。マルベリーとはのことです。

飲むまで忘れていました。


日本人には古くから飲まれている馴染みのある味。


ふ~。ほっとできました。


ハーブティーが苦手な方にも飲みやすそうです。

普段ハーブティーを飲みたがらない主人にも

出してみました。

美味しそうに飲んでます。よかったWハート


翌日はお通じもすっきり。

美白効果にも期待です。


大事に毎日飲ませてもらいます。

グリーンフラスコさんありがとうございました。


詳しくはこちらのサイトをご覧ください。


グリーンフラスコオンラインショッピング  ハーブティー マルベリー  ハーブショップ グリーンフラスコファンサイト応援中