こんばんは こころを包む教室tutumu  丹崎真由子です


久しぶりの更新になってしまいました~



この一週間は、お仕事のキャンセルなどがあり、時間ができたので、


自宅の断捨離や家族やお友だちとの時間を大切に過ごしていました♪


そして、お友だちが出してくれた宿題のアートや、


新作のアートの研究、描画をしています。



私のことを心から応援してくれる大切な人たちがね、


私に愛情いっぱいのメッセージをくれるんです♪


背中押してもらって、


それがとても心地よくて嬉しくて、


私って、本当に恵まれているなぁと思います(^-^)

ありがとう・ありがとう♡


いつも応援してくれるあなたに、こころからの愛と感謝を贈ります♡♡






さて、もう先週のことになりますが、(早い~あせる)

札幌のパステル仲間のり子さんとのご縁でつながったamyuさんと一緒に

パステルアートを描きました


amyuさんとは初めてお会いしたとは思えないくらい和気あいあい、色々なお話で盛り上がり、

前半はおしゃべりであっという間に過ぎてしまいました。



この日は、amyuさんのリクエストで、

私のオリジナルアートの
『あざらしのごまちゃん~みんなでクルクル楽しもう♪~』を描きました。


amyuさんは、ただいま北陸銀行函館東支店様にて開催中

「パステルアートロビー展」を観に行ってくださり、

その展示中の作品の一枚がこの「みんなでクルクル楽しもう♪」


とても気に入ってくださってのリクエスト❤


一緒に描いたゴマちゃんはこちらです~\(^-^)/



左がamyuさん、右が私

ごまちゃんがクルクル仲良く繋がって、

ゆらゆら楽しそう~♡

ニコニコしてたり、眠そうだったり、何か悟ってるみたいだったり(笑)

ごまちゃんの顔もさまざまで面白い♡




amyu さんは、同じパステル和アートのインストラクター。


だからこそ語れることや情報交換などもでき、充実した時間でした♪





パステルアートが心から好きな人たちと、

どんどんご縁が繋がって、嬉しいなぁ~(^-^)



amyu さんは、ハンドメイド作家さんでもあり、札幌のイベントなどにも出店されている方です♡


amyu さんのblogには、素敵な作品が色々載っていますよ(^-^)   ぜひamyu さんのブログをご覧ください   



amyuさん、楽しい時間をありがとうございました♪


amyuさんが焼いてきてくれたシフォンケーキ♡



ふわっふわで美味しかった~♪♪











ごまちゃんワークショップ受付中♪

「みんなでくるくる楽しもう♡」

>

1枚 1,500円

■綺麗な色のグラデーションの出し方
■ゴマちゃんのステンシルの作り方
■きらめきの描き方
■ゴマちゃんの立体感の出し方と、可愛い顔の描き方

が学べて、可愛いゴマちゃんが描けるようになりますよ~♪


お申し込みは
chocolateflower@kkf.biglobe.ne.jp

①お名前

②ご連絡先

③ご希望日を第三希望まで

④開催場所は函館教室、またはご希望の場所


※別途出張料がかかります。函館市・北斗市・七飯町は1,000円、森町は無料です。
数名でリクエストいただくと、出張料がお得になります。





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


開催は30日まで!!


丹崎真由子パステルアート ロビー展

6月1日~30日(木)

北陸銀行函館東支店 ロビー
http://www.hokugin.co.jp/branch/detail/160/


ぜひご覧ください♪