マルヨシセンター:美活セミナーに参加・試食・お土産付♪:アメクリップ紹介 | ヤマブシタケ 希少糖霊芝 ゼロ磁場の秘水 新月満月 ムーンウォーター 通販 アマゾン ワールド・ハッピネス

ヤマブシタケ 希少糖霊芝 ゼロ磁場の秘水 新月満月 ムーンウォーター 通販 アマゾン ワールド・ハッピネス

ヤマブシタケ 希少糖霊芝 ゼロ磁場の秘水と限定コラボとしてワールド・ハッピネス限定商品として新月満月のムーンウォーターを発売! Yahoo amazonにて販売中 新月・満月と月2回づつ新月満月のタイミングで充填しています。新月満月重点のメーカー保証書付

マルヨシセンターさんの美活セミナーに6/13に参加してきました。

 

募集人数は50名でした。

 

 

協賛は(株)日本食料新聞、雪印メグミルク(株)、(株)mizkan、野菜ソムリエ 川村章子氏

 

キレイは腸内フローラのバランスからということで、美容と健康をヨーグルトと納豆菌と野菜の食物繊維で!

 

ということでまずはウエルカムドリンクとして

 

 

(株)mizkanさんからは、リンゴ酢をいただきました。

 

酢はそのまま飲むと胃を痛めてしまうので、

 

5倍に希釈するか、糖分を加えるのがポイント!

 

1日大さじ1杯でOKだそうですよ♪

 

 

続いて雪印メグミルク(株)さんからは、機能性表示食品というこで、

 

試食しながら講義をききました。

 

向井理さんがCMをしている内臓脂肪を減らすガセリ菌SPを

 

いただきました♪1日1個を毎日とると減ったというデータが確認されたそうです。

 

ドリンクタイプもあるみたいです。気になるヨーグルトです。

 

続いてとなりの会場に移ってもち麦を使ったお弁当が出来たということで

 

お弁当も試食をいただきました。

 

 

とてもヘルシーで美味しかったです。

 

会社の方がまわって意見を求められましたので、

 

白米のおにぎりが多いので、これをおにぎりにしたらいいのではないですか。

 

今日は女性が多いですが、残業帰りの男性の夜食にこのおむすびなら

 

ヘルシーなので売れると思いますとお伝えしたところ、

 

なんと月末から販売する予定になるとのことこれは喜ばれるのではないでしょうか。

 

 

ヨーグルトをつかったスムージーもいただいたレシピにあり

それも試食をいただきました。

 

 

剣山の天然水も毎日4時間かけて汲んでくるそうです。

剣山の天然水もいただきました♪美味しかったです。

 

真ん中がアボガドをつかったサラダに納豆を使ったスープも試食をいただきました。

 

最後はトルコアイスの試食だったらしいのですが、冷凍庫の具合が悪かったらしく

 

ベストなものが出せないと本意ではないと、今回は割愛になりました。

 

試食したものはレシピをいただきましたので、作ってみたいと思います。

 

そしてそして、最後はお土産♪

 

 

雪印メグミルク(株)さんからは、火を通してもダマにならないミルクとパン用すキム

(株)mizkanさんからは金色昆布つゆ(米倉涼子さんがCMをするようです)

 

マルヨシセンタさんからは、手延べそうめん、わらび餅プレーンとわらび餅抹茶味

などなどをいただいちゃいました。

 

雪印メグミルク(株)さんからは、あとグッチ裕三さんのヨーグルトレシピブックもいただきました。

 

野菜ソムリエ 川村章子氏さんは、レシピに沿って食物繊維についての重要性をといてくださいました。

 

 

水溶性食物繊維とは

水溶性食物繊維は、名前の通り水に溶ける種類の食物繊維。
果物、野菜に多く含まれるペクチンや、こんぶやわかめなど海藻類に多く含まれるアルギン酸、生のこんにゃく芋に含まれるグルコマンナンなどが水溶性に分類されます。

水溶性食物繊維は水分保持力が強く、水に溶けるとドロドロのゲル状に変化します。この粘性が、ダイエットに効果を発揮します。

炭水化物(糖質)の消化・吸収を緩やかにし、血糖値の急上昇を防ぐ効果、コレステロールなどの余分な脂質を吸着し排出するなど、体への吸収を抑制する作用があります。また、腸の粘膜を守る効果、善玉菌を増やす効果もあるため、整腸作用があります。

水溶性食物繊維が多く含まれる食品
(アボカド、ゆりね、オクラ、山芋、あしたば、海藻類、ごぼう、納豆など)

 

不溶性食物繊維とは

不溶性食物繊維の効果は、何といっても腸内環境の改善とデトックス効果です。
不溶性食物繊維は水に溶けない食物繊維で、胃や腸で水分を吸収し大きく膨らみます。これにより、便のかさ増しや、腸を刺激して蠕動(ぜんどう)運動を活発にし、便通を促進します。体にとって有毒な、ダイオキシンなどの物質を排泄するデトックス効果も。

 

食事には野菜やきのこ、海藻、豆類を多く取り入れるほか、お米は玄米にする、白米なら麦など雑穀を混ぜて炊く、パンは全粒粉に変えるなど、少しずつでも意識的に取り入れましょう。

不溶性食物が多く含まれる食品は、いわゆる"繊維質"な食べ物が多く、よく噛まなければならないものばかり。ですので、食べすぎを防ぎ、満腹感を得られやすいというダイエット効果があります。

「便秘解消には食物繊維」と言われることが多いですが、不溶性食物繊維を多く取ると、場合によっては便が硬くコロコロになることもあります。たっぷりの水分も一緒に摂るようにしましょう。

不溶性食物繊維が多く含まれる食品
(いんげん豆、ひよこ豆、あずき、おから、エリンギ、えのき、切り干し大根、小麦ふすま、干し柿、アーモンドなど)

水溶性と不溶性のバランスは1:2が理想的

食物繊維は、水溶性 1:不溶性 2 程度のバランスになることが理想的です。

といのことでした。


そういえば、チャーガに含まれる食物繊維の働きとして:消化吸収されない不溶性食物繊維が多く含まれているということで、この繊維質を沢山とることで、食べ物の腸内経過時間が早まる。さらに有害物質そのものを取り込んだり、その発生を抑える働きもある。とのことでした。

 

美活無料セミナーを通して、たくさん、たくさん、いただいてしまったので、これは世の中に還元しないと廻っていかないですよね。

貰うばかりではいけません。笑

そこで、急遽、チャーガティー(チャーガ茶)10包入り×2袋を応募いただいた方に、プレゼントいたします♪

20166月14日~7月31日まで2名様

応募はこちらからしてみてくださいね。

 

これってある意味、引き寄せのポイントです笑っと小さく書いてみました。

 

☆彡☆彡

 

アメクリップからのご紹介

 

2016年下半期の運勢も記載してくださっています。

是非確認してみてくださいね。

 

6月17日の霊感タロットによる【Instagram無料占い】?のあなた

●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?

 

☆彡お知らせ☆彡

 

 

福与叶の先生、美和子先生の断捨離セッションもプレゼント応募募集中です。

 

とても素晴らしい先生ですので、是非応募してセッション受けてみてくださいね。

 

 

話は変わって、チャーガ茶の無料サンプルまだまだ実施中です。

 

よろしかったらこの機会にトライしてみてくださいね。

 

 

チャーガの4倍濃縮とチャーガティーの無料サンプルはこちらからまだまだご要望いただけます。気になる方がいらっしゃいましたらお取り寄せくださいませ。

 

 

*************************

ショップからのお知らせ

*************************

 

キャンディプロジェクトさんのキャンディを購入させていただきましたので、

 

ご購入いただいた方にも1粒ですが、

 

「おまけ」プレゼントさせていただきます。

 

 

 

 

 

ブログからの購入特典を考えちゃいました。

 

友人のブログとは合言葉が違いますので気をつけてくださいね。

 

ショップでお買い物してくださった方

 

フラワーレメディに限らず全商品OKですよ♪

 

合言葉:花の魔法


光の波動のブログからの購入特典

 

A:縁の小瓶(フラワーレメディ入)
B:愛の小瓶(フラワーレメディ入)

 

瓶の形は二種類から選べちゃいます。

 

宇宙を表す球体が気になる方

感受性、優しさ、愛を表すハートが好きな人

あなたはどちらがお好きですか。


合言葉:花の魔法 

 

A or B

 

どちらかを記入してくださいね。

 

 


※小瓶に入っているフラワーレメディは、
フラワーレメディカードより
ご購入の方のお名前でジャンピングしたフラワーレメディカードの
フラワーレメディを「4滴」 入れさせていただきます。

 

 

※4滴の意味は
フラワーレメディを作る地球の四大元素

太陽・風・大地・水を意味します。

そして持っていただく方のエネルギーが加わることで完成します♪

特典の期限は現在のところ考えていません。

小瓶のデザインが変わる場合があります。

このデザインが気になる方はお早めにヽ(*´∀`)ノ

 

フラワーレメディセッションチャーガチャーガ茶メシマコブブアメラ、

ゼロ磁場の秘水断捨離セッション、妊活セッション飲むお守りエッセンスなどなど

 

ワールド・ハッピネス 福与叶 からの

 

ご注文はこちらか

 

 

Copyright c 2016 worldhappiness All Rights Reserved.

 

 

英国王室御用達フラワーレメディはこちらから♪ 最近お守りエッセンス「金運」・「縁結び」・「厄よけ」が大人気♪  

 

アプリが2015/12/14公開されました。 

 

ワールド・ハッピネス  セッションページをアップ予定です。フラワーレメディ・フラワーエッセンスセッションセットのプレゼント開催中♪  

 

ご興味がある方はダウンロードしてみてくださいね。

 

ワールド・ハッピネスはこちらから  

 

App Store  https://itunes.apple.com/jp/app/id1067723527  

 

Google Play  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.appcapsule.ac5200628001


人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログランキング参加中 ポチっとしてね
にほんブログ村

ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね

 

アメクリップ

ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】